とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園w
yaha(`・ω・´)ノ

陸王だよー!
s陸王だよ! 
空もいるぉw







今日は、空を連れてワンワンフェスタに遊びに来ました!(キリッ:兄の威厳を見せてみる)
s陸と空
きてやりまちた!(ふふんw)
・・・・・・・・・・・・や、空は威張らなくてよろし byはは






かぁさんのためにも、たくさんのキャバさんの会えるといいですねーw
sきょろり
空は、かぁたんが遊んでくれればそれでいいでしー!
・・・・あとでね?




って、さっそく美キャバさん発見!
丁度駐車場でお友達を待っていた、トライカラーの女の子♪
すももちゃんですw
sすももちゃん

お友達さんと早く会えるといいねw






ところが、フェスタ会場に着くとビックリ!
本当にたくさんのキャバちゃんに会えましたー!!
かぁたん、電波だしたでしか?
かぁたんには「キャバレーダー」が付いてるんだって前言ってたよー
マジでしか? すごいでち・・・・






それでは、お名前の分からない子もいるけど、頑張って紹介するねー!
するでちよ~!





まずは、ドックタイムレース付近でお会いした、どこでもノアのノアちゃん!
sノアちゃん
可愛いですね~w






続いて
おやつマテマテゲーム会場付近でお会いした、ハイジちゃんに
sハイジちゃん







キャンミルママブのログ の
ミルキーーちゃんと
ミルキーちゃん







キャディーちゃん
キャンディーちゃん






更にキャバリア☆日和
左から、レオくん・ルイちゃん・レイちゃん 
sレオ・ルイ・レイちゃんファミリー






まめのはなの、まめちゃん(すももちゃんのお友達さん)sまめちゃん






ノアちゃんのお友達の
カワイイ・キャバ・クラブの・・・
右から、エヴァンちゃん&エルメくん&ラデュレちゃん
ラデュレ&エルメくん&エヴァンさん






僕と同郷(ブリーダーさんが一緒w)
世界のどこかで はるいちばん
豆キャバはるくんw
sはる君
3.5Kgなんだって! 昔の僕と一緒だねーw








それから
ライトくんと
sライトくん






ライトくんの家族のノエル・・・ちゃん?くん?
(だったような・・・
sライト君と同じ家の仔






んでもって、ルビーのチェリーちゃん
sチェリーちゃん







お名前ききはぐっちゃったルビーちゃん
sルビーのこ






またまた、お名前聞きはぐったブレンのキャバちゃん
sブレンのこ







無添加おやつ店、看板犬のシアン君12歳(だったかな?)
sシアンくん






本当にたくさんのキャバリア’Sに遭遇してきました~♪
ついでに集合写真もパチリw
s集合写真 その1






撮影中にキャバちゃんが増えたので、もう1枚w
s集合写真 その2
飼い主さん達大奮闘だね~♪
空も頑張ったでちw





その後皆さんと別れて、ビンゴゲームでかぁたんは惨敗してー
Phiten-Mammy’s Paw ドッグマッサージ無料体験で真剣にマッサージのお勉強・・・
(写真ないけどw)





マッサージ体験後は、お客さんの車が少なくなるまで公園をお散歩してきたよー!
広くて綺麗で散歩にはうってつけだったねーw
空も公園お散歩デビューしたでし!



同じくらいのパピーちゃんにもあったでしよ?
sパピーのこ(4ヶ月)






空とお揃いの洋服も着てたねw
s空&パピー(4ヶ月)のこ
サイズもおなじでちた ちょこっとだけ遊んだでちw






かぁさん、また行こうね
昨日から!
yaha(`・ω・´)ノ 陸王だよー



なんと!
昨日(10月21日)から新しく弟ができました!!
s20121021182500.jpg
オレぴっくり!



偉そうな格好してるけど、超びびりなんだよー(笑)
s20121021184256.jpg
今のところ、それなりに上手くやってるよー
今日は、かぁさんに「空の家の仔登録してくるから、空のこと見ててあげてねー」って
言われたから、あんまり気が進まなかったんだけどさぁー・・・
頑張って隣にいてあげてたら褒められちゃったー
でねー
嬉しかったから、病院でも空が血液検査してる時に隣にいてあげたらさぁー!
皆にもいっぱい褒められたよー!
ちょっとテンションだね~




凄く嬉しかったから出欠大サービスで弟のプロフィールのご紹介~

お名前 : 空(くぅ) 最初は「そら」って言われてたけどイメージ違ったらしいよw
性 別 : 男の子
犬 種 : ロングコートチワワ
毛の色 : パーティー
誕生日 : H24年4月27日

だよー

よろしくね
ぷち更新w
yaha(`・ω・´)ノ 陸王だよー

久々にプチアプするのー


この間ねー みかんちゃんとデートしてきたよーw
sP1040006.jpg






Dくんも行く予定だったけど、ママちゃんの実家に行く事になったから行き場所変更w
sCIMG3243.jpg







一緒に歩けたよw
sCIMG3249.jpg


楽しかったねw
また遊ぼうねー♪
謹賀新年w
新年、明けましておめでとうございます


yaha(`・ω・´)/
陸王だよw

昨日、大洗サンビーチに初日の出を見に行ってきたよー!





AM4:30ビーチに到着~ まだ薄暗いねー
sP1030518.jpg





とりあえずビーチにGO!
sP1030513.jpg





先に来ていたワンコさん発見! 
sP1030521.jpg
お名前は「チョコタ(太?)」君って言うんだってー 
おれ陸王って言うんだよー





まずは、ご挨拶初めだねーw
sP1030523.jpg
おはよう・・・ じゃなくて 新年あけましておめでとうございます♪





君どこから来たの?
sP1030524.jpg
初日の出まで時間があるから一緒に遊びませんかー





チョコ太くんノリが良いです!
sP1030526.jpg





楽しいですねー! おれ初日の出来てよかったかも~♪
sP1030528.jpg





(陸、あと少しで時間だから行くよー)
はーい
sP1030533.jpg
チョコ太くんまた遊ぼうねーw





太陽さーん、そろそろ日の出の時間ですよー
準備はいいですかー?
sP1030535.jpg
まだ、ねんね(雲掛かり)してますねー





それじゃぁ、おれはもう少し遊んでますねー
そこの、お兄さん達おれと遊んでくださいなー
sP1030538.jpg
おれって、引きがいいのかなー? 真ん中のお兄さん犬好きなんだってー
初日の出より嬉しいって言ってもらっちゃたよー♪
新年早々幸先いいよねーw




と、思ってたら・・・
(陸ー! もうそろそろやめなさーい)
かぁさん・・・ 楽しんでるところに水をさすとは無粋ですヨ
sP1030544.jpg
と言うことで、拒否します





(ほぉら、陸おいで)
嫌です!遊ぶんだったら、遊ぶんです!
おかさんの方には行かないのー
sP1030545.jpg
(陸、初日の出の時間だよ?)





え!? 初日の出見ます!!
sP1030546.jpg
                              ・・・・・あれ?





    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。





初・・・・  日の・・  出・・・?
sP1030547.jpg
・・・・・・・・・・・って、残念初日の出???
今年は雲に阻まれましたー・・・ 来年にリベンジですねー





(今年はむりかなー 陸ぅ、そろそろ車にもどろっかぁ?)
んー・・・  承知しました





でも、寒いからばぁばが待ってるから車までダッシュします!
sP1030549.jpg





で、温かい車にもどったら、ついあくびが・・・ 
あー 疲れた~♪
sP1030557.jpg
って、かぁさんこんなの撮らないでください
新年なんだから   (むふふふw 貴重写真Get♪)





あ!!
おかさん、後ろが変です!  
sP1030556.jpg
(ん? 後ろ? おぉーっ! カメラカメラ!)






あれはもしや?
もしかして
(うん、もしかしそうだね♪)





初日の出デスカ?
sP1030561.jpg
(どうやら、そうみたい:笑)





とりあえず? 今年の初日の出見えたってコトですね?
sP1030560.jpg
(見えたね陸王w)
太陽さん間に合ってよかったねー





ちなみに
昨年の日の出がこれでー
sH23.jpg





一昨年の日の出が
こんな感じと
sH22-2.jpg




こんな感じで
sH22-1.jpg





ついでに、これが一昨年のばぁばとおれ~
ばぁばとおれw
結構感動するんだよー
本当はこんなのが見たくて通ってるのだw





と、言う事で?
とりあえず今年の初日の出も? 無事見られたことだし??
お腹も良い感じに空いてきたしー
おりしも、今はおれのご飯の時間というこで♪
おかさんに買ってもらった「おせち」を所望しますw
ごはんください





あ、おせちの写真は撮りはぐったんだってー





だからお店のHPから画像を(かぁさんがこっそり)貰ってきましたーw
ssec03_03.jpg
もちろんガッツリ完食したのだ
ってかさー、おれが食べ終わった後に気がついたらしいよー 流石おかさんだよねーw






さて。
今年も相変わらずの「おかさん と おれ」ですが・・・
昨年同様、よろしくお願いいたしますw
& 皆様の御(多幸)をお祈りしてますねー!




じゃ!(`・ω)/
みっしょん! 来年の干支をGetせよ♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ~♪


今年最後の泳ぎ納めにきたよー
sP1030466.jpg





何回も通ってるから、もう余裕だねー
sP1030478.jpg
念のため言っとくけど、この写真前の使い回しじゃないよー




みよ!この華麗なる泳ぎ♪
真ん中だって泳げちゃうw
sP1030479.jpg
あ、泳ぎ始めは壁際を泳ぐ子が多いんだってー
片方だけでも何か(壁)についてた方が安心だからねー




って、前方に未確認浮遊物体発見しました。
sP1030482.jpg






なんだこれ、緑色の物体?
sP1030490.jpg


(陸、それ捕まえてきて!)
・・・・承知しました。(ミタ風に)





とりあえず、運んでみるか・・・
sP1030492.jpg





ところでかぁさん、これなにー?
sP1030487.jpg




来年の干支(竜)さん♪



え? あ、そか。
今年ももう終わりだもんねー
んじゃ、来年の干支さん(竜)を無事にGetできたところで・・・
sP1030488.jpg




おれは、もうひと泳ぎw 
sP1030473.jpg
今年最後のプールを満喫~♪





した後は・・・・
お風呂に入って~
sP1030497.jpg
綺麗になったらー







残るは初日の出だねー♪ アップしたこと無いけど毎年見に行ってるんだよー
おせちも食べなきゃだしー
お着替え お着替え






あ、締めのご挨拶忘れてた!
sP1030510.jpg
皆さん良いお年をー
来年もまったりいくから、ヨロシクしてねー
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
