とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
おかさんの日記w
こんにちは(^^)
初めて登場の、おかさんです。

なんとなーく
陸の小さい頃の写真を見ていたら懐かしく(まだ2年しか経ってないのにねぇ?)
なって、写真をアプしたくなったのでお付き合いくださいねw





一昨年、某月某日、DOG1さんのHPにて陸王発見!
(これくらいの時じゃよくわからないよねーって思ってみてました:笑)
08.06.15 陸王誕生 1-2





でも、背中の模様は結構気に入ってたりして(笑)
アメちゃんとPCでチャットしながら談笑? 
この時に名前は既に決まってたりw
08.06.15 陸王誕生 1-3
実は、「陸王」って名前のイメージにあう子を探してたんです(笑)
良く見ると、頭の黒い模様(左側)が、の形をしているんですよw
分かるかしら? 私も気が付いたのは飼うと決めてからでしたけどね





少しワンコっぽくなって来たなー
(でもまだ、飼う気にはならず 他のペットショップの子に気移りw)
08.06.25 生後10日





あ、可愛くなってきたー(笑)
結構いいね(更にチャット)
08.07.17 生後1ヶ月





おー 可愛い~ これで男の子なんだーなどと少し関心が深まってきた頃w
08.07.27 生後40日






暫し時が過ぎ・・・・
陸ともう1頭が行き先未定で残ってて、かなり気になりだす(笑)
 ・・・残念ながら写真を保存し忘れていました(マイガッ)


2週間後、まだ行き先未定の2頭に不安を感じて見に行く決心!
(何か違うような・・・)

DOG1さんの連絡をとり、見学の予約w 
(実は、趣味の乗馬に行く前に立ち寄ることにしてましたw)


土曜日当日、見学に行ったら。。。
2頭見るはずが、1頭は先に来た御家族が「妹さんを舐めてくれたから」
と言う理由で飼う事がきまり、行き先が決定してしまったとの事。

結局、陸だけを見ることに(やっぱり運命だったのかしら? 笑)

で、会った陸は物凄く元気!!
未熟児だったそうでうすが、それを補っても余るくらいのパワー全快!!

当初、我が家建築中にて(仕事の都合もあり)外で飼えるワンコを探していた
ので、これくらいの元気なら大丈夫だろうとお持ち帰り決定♪(笑)

我が家完成を待ってお迎えに行く事になりましたw

それまではDOG1さんで面倒をみてもらえるという事になり、時折写真を
送ってもらえる事に♪





それがこの写真w
折角なので、悪戯書きしてDOG1さんに送り戻してみたりw
s08.08.25 生後70日 2-1





DOG1さんのメールによると・・・
真夜中に「きゃんきゃんきゃんきゃんって、突然鳴き出して悪戯開始」
していたとか・・・
証拠写真がこちらw
s08.08.26 破壊王降臨(笑)2-1





それ以来「夜遊びキング」の名前を欲しいままに!!
破壊王降臨?(笑)
s08.08.26 破壊王降臨(笑)2-2





写真撮影になると
大暴れで、中々正面から写真が撮れないとの話・・・
おまいはいつの時代のワンコじゃ(笑)
s08.09.05 生後80日 1-2





隙あらば、旦那さんの手をカプリ♪
肉食獣だよな確かに・・・
s08.09.05 生後80日 2-2





その後も真正面は向かずじまい
DOG1さんに「動くワンコを撮るのは難しい」と言わせたツワモノ1頭w
s08.09.05 生後80日 3-2






ワクチンを打ちに行けば、診察室を100mダッシュ!!
「この子はお年寄りには飼えません」と太鼓判も頂くほどの腕白坊主が
s08.09.05 生後80日 4-2





一昨年の10月4日に晴れて我が家の家族になりました(^^)
お迎えは車
陸王専用の、車のシートベルトで固定できるキャリーケースに入って
2時間半のドライブが最初の陸王と一緒にした体験だったね。
思いの外、大人しくケースに入っていてくれて、おかさんは助かりました。
夕方過ぎて、暗くなって我が家について
私と母と陸で「陸王スペース」にて、慣らしあそび
すっかり懐いて休んだのが私の膝の上

いらっしゃい陸王。
これから末永くよろしくね(^^)
08.10.11 生後3ヶ月 陸王我が家へ♪






ランキングに参加しています。
良かったら押してくださいね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
グリムスついたw
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ。

チェリーちゃんとこから、こっそり貰ってきて植えちゃったw
どんな風に育つか楽しみだねーw

gremz.png

ぼくの樹は左端下にあるよw

樹の名前? 
勿論、「ぼく」が育てるんだから「おかさんの名前」に決まってるよねーw



なるほど!って思ったら ぽち♪(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
はじめまして陸王です。
12734153884be6c6dc71a87_import.jpg

6月15日生まれの 豆キャバ(♂)だよ。
スリーサイズは内緒w

これからよろしくね。

◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
