とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園w
yaha(`・ω・´)ノ

陸王だよー!
s陸王だよ! 
空もいるぉw







今日は、空を連れてワンワンフェスタに遊びに来ました!(キリッ:兄の威厳を見せてみる)
s陸と空
きてやりまちた!(ふふんw)
・・・・・・・・・・・・や、空は威張らなくてよろし byはは






かぁさんのためにも、たくさんのキャバさんの会えるといいですねーw
sきょろり
空は、かぁたんが遊んでくれればそれでいいでしー!
・・・・あとでね?




って、さっそく美キャバさん発見!
丁度駐車場でお友達を待っていた、トライカラーの女の子♪
すももちゃんですw
sすももちゃん

お友達さんと早く会えるといいねw






ところが、フェスタ会場に着くとビックリ!
本当にたくさんのキャバちゃんに会えましたー!!
かぁたん、電波だしたでしか?
かぁたんには「キャバレーダー」が付いてるんだって前言ってたよー
マジでしか? すごいでち・・・・






それでは、お名前の分からない子もいるけど、頑張って紹介するねー!
するでちよ~!





まずは、ドックタイムレース付近でお会いした、どこでもノアのノアちゃん!
sノアちゃん
可愛いですね~w






続いて
おやつマテマテゲーム会場付近でお会いした、ハイジちゃんに
sハイジちゃん







キャンミルママブのログ の
ミルキーーちゃんと
ミルキーちゃん







キャディーちゃん
キャンディーちゃん






更にキャバリア☆日和
左から、レオくん・ルイちゃん・レイちゃん 
sレオ・ルイ・レイちゃんファミリー






まめのはなの、まめちゃん(すももちゃんのお友達さん)sまめちゃん






ノアちゃんのお友達の
カワイイ・キャバ・クラブの・・・
右から、エヴァンちゃん&エルメくん&ラデュレちゃん
ラデュレ&エルメくん&エヴァンさん






僕と同郷(ブリーダーさんが一緒w)
世界のどこかで はるいちばん
豆キャバはるくんw
sはる君
3.5Kgなんだって! 昔の僕と一緒だねーw








それから
ライトくんと
sライトくん






ライトくんの家族のノエル・・・ちゃん?くん?
(だったような・・・
sライト君と同じ家の仔






んでもって、ルビーのチェリーちゃん
sチェリーちゃん







お名前ききはぐっちゃったルビーちゃん
sルビーのこ






またまた、お名前聞きはぐったブレンのキャバちゃん
sブレンのこ







無添加おやつ店、看板犬のシアン君12歳(だったかな?)
sシアンくん






本当にたくさんのキャバリア’Sに遭遇してきました~♪
ついでに集合写真もパチリw
s集合写真 その1






撮影中にキャバちゃんが増えたので、もう1枚w
s集合写真 その2
飼い主さん達大奮闘だね~♪
空も頑張ったでちw





その後皆さんと別れて、ビンゴゲームでかぁたんは惨敗してー
Phiten-Mammy’s Paw ドッグマッサージ無料体験で真剣にマッサージのお勉強・・・
(写真ないけどw)





マッサージ体験後は、お客さんの車が少なくなるまで公園をお散歩してきたよー!
広くて綺麗で散歩にはうってつけだったねーw
空も公園お散歩デビューしたでし!



同じくらいのパピーちゃんにもあったでしよ?
sパピーのこ(4ヶ月)






空とお揃いの洋服も着てたねw
s空&パピー(4ヶ月)のこ
サイズもおなじでちた ちょこっとだけ遊んだでちw






かぁさん、また行こうね
みっしょん! 来年の干支をGetせよ♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ~♪


今年最後の泳ぎ納めにきたよー
sP1030466.jpg





何回も通ってるから、もう余裕だねー
sP1030478.jpg
念のため言っとくけど、この写真前の使い回しじゃないよー




みよ!この華麗なる泳ぎ♪
真ん中だって泳げちゃうw
sP1030479.jpg
あ、泳ぎ始めは壁際を泳ぐ子が多いんだってー
片方だけでも何か(壁)についてた方が安心だからねー




って、前方に未確認浮遊物体発見しました。
sP1030482.jpg






なんだこれ、緑色の物体?
sP1030490.jpg


(陸、それ捕まえてきて!)
・・・・承知しました。(ミタ風に)





とりあえず、運んでみるか・・・
sP1030492.jpg





ところでかぁさん、これなにー?
sP1030487.jpg




来年の干支(竜)さん♪



え? あ、そか。
今年ももう終わりだもんねー
んじゃ、来年の干支さん(竜)を無事にGetできたところで・・・
sP1030488.jpg




おれは、もうひと泳ぎw 
sP1030473.jpg
今年最後のプールを満喫~♪





した後は・・・・
お風呂に入って~
sP1030497.jpg
綺麗になったらー







残るは初日の出だねー♪ アップしたこと無いけど毎年見に行ってるんだよー
おせちも食べなきゃだしー
お着替え お着替え






あ、締めのご挨拶忘れてた!
sP1030510.jpg
皆さん良いお年をー
来年もまったりいくから、ヨロシクしてねー
綱吉の湯w
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ~!

今月初め?にフォトコンテストに参加してきました~♪
綱吉の湯にあるドックランを1頭につき15分貸し切って、プロのカメラマン(カメラウーマン?)さん
が写真をとってくれました!!

ちなみに、その時の写真は・・・
おかさんはおれのサポーターしてたから撮ってませ~ん(笑)
顎で使ってやった感満載だねー♪きしししw


で、ついでにいつもの如くプールで水泳~
慣れたも~ん すぃすぃ~♪
s水泳


・・・と思いきや! 時には海藻モードになってみたりw わかめ~♪
s海藻もどきw
って! 海藻と違うでしょう!! かぁさんの写真の腕が悪いんじゃない!
何言わすの! まったく・・・



気を取り直して・・・
お次は温泉で 遊ばれ Myギネスに挑戦してきたよ~!!

見よ!この華麗なるバランス捌き♪

その1<頭でゆれる苺ちゃん>
s苺ちゃん


その2<アヒル隊長もやってきた!> ・・・すみません少し痩せてください (。。)ヾ
sアヒル隊長


その3<ウルトラマンだって乗せちゃうぞ♪> しゅわっ! ・・特撮ってこんな風に撮るの?
sウルトラマン


その4<ぶたさんだって立ってみる>
・・・って! 写真 ぶたメイン!? 酷いよかぁさん!
sぶたさんと一緒w


その5<全員集合~♪ Myギネス挑戦♪>
いざ ぎねすに挑戦! ・・頑張るぎねす! ・・・ぎね・・す ・・・ん!?
s全員集合(横)

・・・・・かぁさん、これってブレーメンの音楽隊に思えますけど 気のせいデスカ?
s全員集合(前)
そんな事はありません、がっつり 陸王ギネスブックに掲載されましたw byはは


んでもって、帰りがてら出入り口でみつけたハロウィンボード!
ついでに別の フォト 仮装コンにもエントリーしてみたり(笑)
ドラキュラなのだ!
トリックorトリート


この日は1日フル活動(^^)
この後、柏に戻ってDくん達と合流~♪
その記事はまたあとで~(笑)


Myギネスに感動?したら・・・
ぽちっとよろしく(@ω@)b ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
アジリティー競技会!
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ!


アジリティーの競技会が庄和町の大凧広場?(利根川沿い)でやってるって聞いたから見にきたよー
s陸王1
中では何だか凄い事してるよー




ここは小型犬(初級)用の競技会場だねー
s小型




パピヨンが華麗にバーを飛べば・・・
s小型2




コリーさん?シェットランドシープドッグさんだって負けてない!!
s小型3




スラロームだってお手の物!!
s中型1
凄いねー!
って思ってたら・・・




こちら、中型犬のアジリティー競技会場では・・・
s中型





プードルさんも華麗にスラローム♪
s中型2





コイケルさんはフープをそつなくこなしてマシター
s中型3




なんて、感心するのは早すぎる!!
あそこに見えるは!!
s陸王2






おかさん期待の「大型犬アジリティー競技会場!」
初級用じゃないよね? ・・・・これ。
s大型
山アリ谷アリ幅跳びアリの盛りだくさんなんですけどー




すぐさま格好いいボーダーコリーさん発見!
s大型1




高いバーだってなんのその!
s大型2
出したタイムは30秒台!
すごいねー





こちらは、別のボーダーコリーさん
やっぱり早い、平均台だって気にしない!
s大型3




こんな広い(長い?)幅跳びだって
s大型4




華麗にジャンプ♪
s大型5
中々迫力があって感動するよー




あ、チェリーちゃんが来たよーw
庄和町に来るはずが幸手に行ってたんだってー
おかさん、写真とりはぐったみたいだねー




競技が終わったゴールデンさんとご挨拶♪
s陸王4
ここで、前半の競技会はひとまず終了!!





この後、会場を設定し直して後半戦に突入~
s小型 上級?


会場が出来上がると、飼い主(先生)さんたちが、順番を覚えるためにアジリティーを確認してたよ
飼い主(先生)さんが迷ったり、指示が遅いとワンコは迷って失格になっちゃうからねー
順番確認も気は抜けないんだねー

障害の脇に番号札は置いてあるけど、きっと競技中は見えないよねw




どんな子が出るのかなー
って思ってたら!
おかさんの「キャバレーダー」発動!!



可愛いキャバさん発見!
お名前は「ラン」ちゃん  美犬さんだよー
sランちゃん1
この頃、美犬さん続きでおかさん大喜びだねー



しばし待つ事十数分~


ランちゃんの出番が来たよー




名前を呼ばれたら GO!
目の前のバーを飛び越えて、トンネルを「右」から入るんだって
sランちゃん2
もちろん「左」から入っちゃったら失格! 結構厳しいよねー




いくつかのバーを飛び越えて
スラローム! 
sランちゃん3
ランちゃんガンバレー




目の前のバーを往復飛んで
sランちゃん4




山越えて
sランちゃん5
結構高いよねー これ





さらにバーを飛び越えたら、ここが折り返し地点!
sランちゃん6
障害は全部で20個あるんだよー 
1つのバーで番号が2つあったり、トンネルでも番号が2つあるやつもあったねー
飼い主さん順番覚えるの、責任重大だねー




お次は平均台!
実はこれ、さっきの大型犬で使ってた平均台と同じのなんだよー
sランちゃん7
ちなに、お山も同じやつ使ってマシター
そう考えると、かなり凄いと思わない?




平均台を超えるとまずはトンネル(やっぱり入る方向が決まってマシター)
sランちゃん8





幅跳び用の板(1枚分)を飛び越えたら・・・
バーを1つ飛び越えて





シーソーを渡って
sランちゃん9




更にまた同じトンネルとバーをこなして




フィニッシュ!! (おかんさん・・・ 見事に月食・・・)
sランちゃん10
華麗に最後のバーを飛んでたのに、山に隠れちゃってマシター
おかさん残念!
ランちゃんお疲れ様ー!!
頑張ったねー




競技が終わったランちゃんの飼い主さんとお話してたら・・
もう少ししたらブラタンのキャバちゃんも出るという情報をGet!



でも、ぼくが蒸しかえる暑さにダウン寸前だったりして・・
s陸王3
おかさん、ぼくの体調を優先して今日はこれにて見学終了ー
来年は時間をずらして見に来ると決心したらしいw


出たいなー、陸やらない?
って何度も言ってたのは、聞こえないふりしてた方がいいのかなー・・・







ぼくのレポートに「一応」満足したら
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
BuBu’s PAW♪ その2 アジリティーに挑戦?
yaha(ー。ー)/
陸王だよ。

お腹が一杯になって、和んだら運動しなくちゃねー!
で、やってきましたアジリティー・・・・
こっちが入り口の方ねー
sP1010079.jpg


んでもって、こっちが奥だよー
sP1010080.jpg


でもねー・・・
上がってみてビックリ! 先客さんいぱーいデシター。。。(ー_ー)うーん
ぼく犬見知りはあんまりしないんだけど、大きい子は苦手ー・・・
前に「カプッ」ってされてれば当たり前だよねー(しかも3回も:涙)
何もしてないのにサー ちょっとひどいと思わない?!

先に居たワンコさん達とは関係ないけどやっぱりねー 
腰が引けちゃうよ・・・


でも、アジリティーは頑張ってきたよー
ぼく基本「楽しく遊べれば」OKだしね~


まずは山登りだよー
sP1010060.jpg


ぼく高所結構へいきー♪
sP1010061.png


だから、なんなくクリアー♪
sP1010062.jpg


次いでボン君も・・・ あれ? 高いトコちょっと苦手?
sP1010063.jpg


でも、ちゃんとクリアー♪ ぼく達やるじゃーん♪
sP1010064.png


お次はトンネルくぐりだねー♪
sP1010068.jpg


おやつの為なら頑張る~♪
sP1010066.jpg


ボンくんだってこのと~り♪ 凄いでしょー♪
sP1010069.jpg


どんどん行くよー! って、Σ(@M@ 
ちょっと電池ぎれ やっぱほら、大きい子いぱーいだし。。。
心が折れましたー・・・ (1回はちゃんとクリアーしたんだよ!)
sP1010072.jpg


ので、平均台の上で記念写真♪
(動かないから丁度いいね♪ って、おかさん鬼だよそれじゃ・・)
sP1010073.jpg
ちょっと放心気味なところはご愛嬌ってことでヨロシク




頑張ったぼく達に
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

PS.この日、ぼくの誕生日祝いにって、せいちゃんと しんちゃんから格好良い洋服を頂いちゃいましたー!
   2人ともありがとう♪(〃▽〃)ノシ
   次の日に、ぼくの生まれた故郷で誕生会があるから、着て行くこと決定打ねー♪
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
