とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
誕生会♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよw


6月13日に故郷(DOG1さん)で場所をお借りしてぼく達の誕生会をしたよ♪



参加したのは・・・
ぼくの兄弟の翼君(と、翼君家のお父さんとお母さん)
sP1010159.jpg



翼君の家族のミズキ君(同じくDOG1さん、確か家康パパの子)
sP1010162.jpg



ぼくの兄弟の龍くん(と、美人お母さんとお姉さん)
sP1010160.jpg



そして、ぼく!(と、おかさん) ぼくの写真は、後で撮り足したもよう。
sP1010225.jpg


DOG1さんのお父さんとお母さん、途中プチ参加(笑)の怜太君


の5ワン+7名!
かなりな大人数になったよー
(来年はアッシュ君も来るといいなー・・・)


まず最初におかさんが、思いの外早めについちゃったw

少しして、翼君とミズキ君ご来場~♪
早速ご挨拶を・・・  って、やべ・・ 囲まれちゃった
sミズキ 翼 陸王 はじめましてw



龍君ファミリーを待ってるあいだに談笑・・・
(おかさんはケーキの最終飾りつけ~)


待つ事15分くらい?


龍くん来場~


早速、最初の集合写真撮影!
s4わんw




写真撮影が終わったらいよいよ本日のケーキご紹介~♪
s特大ケーキ
本日のケーキは、ららぽーと柏の葉にあるジョーカーさんの手作り♪
人間もワンコも食べられる豆乳ケーキなんだって!

結構大きいけど、ヘルシーだからOKってこと?(おかさん、ダイエットは??)




各自に切り分けて・・・
sP1010114.jpg




sおかさんとぼく




いざ喫食♪
sP1010121.jpg


流石ワンコ重視の「人間も食べられるケーキ」
sP1010123.jpg



みんな、食いつき良かったねー(笑)
s怜太くん




そう言えば、お隣に座った翼君、翼君のお母さん曰く
「真正面から見ると、陸王くんそっくりなの!」って言ってマシター
s陸そっくりw



どう?似てる? ってか 似すぎでしょ!(ちなみに、こっちオレね)
srikuoukun.jpg
写真加工してるおかさんが、一瞬間違えてたよー 信じらんないよねー




食べた後は、カロリー消費しなくちゃねー
お散歩開始~
s翼くんと散歩



お散歩は、マーキングと情報収集が大事です!
s散歩で情報収集w
早速仲間らしき匂い発見!!




ビンゴです♪(なんと本当にDOG1ファミリー!! はらしょー♪)
sDOG1ファミリー発見



伊織兄弟、翼が代表挨拶♪
sDOG1ファミリー発見 ごあいさつ
ぼくは、おかさんの後ろから「温かく見守って」みたりw




後から龍くんも兄弟散歩に参加~
sP1010131.jpg



と、思いきや・・・
ただの翼君のストーカー?(1日中してたねーw)
sP1010133.jpg



一通り軽い下見をしたら、ミズキくんを迎にいって
今度は4ワンで散歩開始だねー




情報収集の極意を教わってきたよー
sお散歩道w
やっぱりワンコは「クンクン」に始まり、「クンクン」に終わるのだー♪



戻ったら、また写真撮影・・・ 好きだねみんな
sP1010135.jpg
最初は兄弟でだそうですー  オレ疲れたから休みながらでよろしくー



休んでたら、怒られた・・・(ちえっ)
続いて、皆でお写真ー
sP1010140.jpg
あれだけ長時間撮ってたくせに、4ワンそろって前向き写真がこれだけって
どんだけ~? おかさん写真へただねー(あ、凹んでる :笑)



じれたおかさん、強硬手段!
「2ワンずつ撮ればいいのよ」って(笑) ちがくない?
sみずき君と2ショットw



でも、ある意味正解?
sP1010148.jpg



結構いいかんじに撮れてるねー
sP1010157.jpg




最後に、飼い主さんと伊織兄弟集合写真で締めるんだってー
並びはやっぱり、DOG1さんのプロフールと同じ並び
プロフ

まるで、背比べだねー(笑)
s兄弟写真w






成長したのが分かるって人は
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちなみに、誕生日で着てたオーバーオールは
せいちゃん達から貰った誕生日プレゼンただよ♪
バースデーパーティー
yaha(`・ω・´)/
陸王だよw


6月13日の日曜日に、ぼくの故郷で誕生日をしたよー
今、おかさんが必死で肩こりと戦いながら画像をいじくってるので
今日は予告編だねー



































2008年6月15日に伊織パパと
sP1000374.jpg


























チェリーナママの間に生まれたチビッ子6頭(だったはず)の内
08.06.15 陸王誕生 1-1


























3頭の美形トライが・・・
プロフ
















2010年6月13日に・・・

















2年の年月を経て

























再び、故郷で出会った。。。
3tou.jpg














ってことで♪
詳細また後ほど!
乞わない、ご期待♪(←ん?)


おかさんガンバレ~って
思う人はぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日もサプライズw
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー♪


15日はぼくの誕生日ー
んで、今日はおかさんが早く(当家比w)帰って来てくれたと思ったら
いきなり鷲掴みの上、洋服替えて車にIN!!


着いた先はジョーカーさん♪
やったー!

お店の中に入ったらビックリー!(神様のいたずらかな~?)
可愛いワンコちゃんはけ~ん!!
トイプーとキャバ(トライ)のMixの茶々ちゃん2歳(6月生まれ)!
s茶々w
可愛いかったよー
誕生日まで近いとは運命感じるよねーw


茶々ちゃんは体重4Kg台なんだってー!
流石女の子、軽いよねー

おかさんってば又もや抱っこ!!
「ふわふわだぁ~ かる~い♪」って大喜びしてたよ・・・。

ぼくのヨダレ? 今回は出なかったねー
免疫ついてきたのかなー?


そんな事より、英国男子としては、まず「お母さん」にご挨拶しなくちゃねー♪
sベロベロ攻撃


もちろん、お父さんへのご挨拶だって忘れちゃダメだよね!
s肩の上
お父さん、こんばんは~


肝心の茶々ちゃんにはゆっくりとー・・・・ 
sご挨拶
・・・・・おかさん またブレブレ
写真下手なのは、おかさんのご愛嬌?


ベロベロ攻撃成功~♪
茶々ちゃんのカートにおじゃましちゃったよー!
sちょっと失礼します♪
・・・ここで、内緒でマーキング~w
と思ったら、おかさんに叱られました・・・ ちぇっ失敗!



ラストオーダーギリギリ入店だったから、ひとまず注文~♪


って、してたら
茶々ちゃんご家族様ご帰宅ー・・・・ むむむっ 残念。
sまたねw
茶々ちゃんまた遊んでくださいねー


それでは、待望のご飯の登場を・・・・
sごはん待ちw


登場を・・・ 
sごはん待ちw 2
なんか、でじゃぶ。。。




来ましたぁ~♪


おぉ~ これわ・・・


いわゆる・・・



「憧れのお誕生日仕様♪」
sごはん来ましたw
はらしょ~♪
おかさん最高~♪



もちろん、今日は「待て」コマンドは無し!! (おかさんふとっぱら?)
s文字なんて
おかさんの気が変わらないうちに・・・


一気にかぶりつけ!
sきにしない!
完食しましたー!



おかさん?
もちろん食べてるよーw
今日はチキンカリーだってー 
(インドカリーっぽいの、好きだからねー)
sおかさんのごはんだよ
でも、鶏肉1/3に減らすセコイダイエット仕様w



この後、ばーばんち行って初物の枝豆食べてきたよー
誕生日って美味しいねー



毎日誕生日仕様でも嬉しいぼくに
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちなみに。。。
誕生日ネタはまだ続いたりして・・・




◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
