とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
異母兄弟散歩w
yaha(`・ω・´)/
陸王だよw


日曜日に、異母兄弟の「アッシュくん」とお散歩に行ってきたよー
場所は、この前散歩したところと同じ柏の葉公園~♪


16:00に駐車場で待ち合わせしたよー

今回は体育館側に停めたから、ダッシュコースが最初だねー





おかさんとぼくでダッシュしてたら、アッシュ君も一緒にダッシュー
sアッシュくんダッシュw

ちなみに、おかさんってばアッシュ君の写真ばっかり撮っててぼくの写真はなしー
もちろん、それだってお喋りに夢中で枚数少ないなんて、ある意味おかさんらしいよねー





アッシュ君、今日はこれで3回目のお散歩なんだってー!
sアッシュくんダッシュ2w
元気だねーw
もしかして、伊織パパの子供って元気なのかなー?(笑)





初めての場所って、ワクワクするよねー
sおきにいり?





サラダバーだって新鮮なんだよー
sサラダバー2
アッシュくんの尻尾はフサフサですねー
どうしたら、そんなにフサフサになりますかー?





ハマったら最後のサラダバー(笑)
sサラダバー3
たくさん食べたら、きっとフサフサ尻尾になるんですよー
おかさん諦めて、食べさせなさい





なんだかんだで1時間のお散歩タイム~
公園内をざっくり1週してきたよー





運動の後はもちろん、ここ!
ご飯は必須でしょう♪
運動1時間内にご飯食べれば脂肪にならないって、おかさん言ってたもんねー
それって、ワンコも一緒だと思うよ!
sカフェにて
アッシュくんは、今日がカフェデビューなんだってー





なのに、無情の「待て」・・・  
sごはん
あ、なんか ヤな予感・・・・





やっぱり・・・ ぼくも「待て」ですか・・・
sごはん4
慣れてるよー
慣れたけどねー・・・





あ~!!  アッシュくんおかわりしてるよー!
sごはん2
いいなー・・・  
ぼくの分はないのかなー・・・ あっても さらなる「待て」はヤだなー





さっきより、短い待てで良かったねー 
sごはん3
ちなみに、ぼくの分の「おかわり」もありましたーw
やったー♪(写真はもちろんなーしw)





アッシュくん今日は来てくれてありがとー
また遊んでねー



★7/3追記 (〃▽〃)ヾえへへへへ~

いまさらだけど・・・
ジョーカーさんで買い物してたら、ロビンですが、なにか。
ロビン君のママとパパ&息子くんに会ったよー♪
ママさん美人さんだねー!

おかさんは息子ちゃんにメロメロでしたー
また会えたら、ゆっくりお話したいねー



アッシュくんの可愛さにやられた人は・・・
ぽちっとよろしく♪(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
