とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
最後の1つ(笑)
yaha(`・ω・´)/

今日ねー 乳歯っての?
最後の1本が抜けたのよー

オレ的にはどうでも良いんだけどサー
おかさんが気にしてたのねー

本当は1歳までに抜けなかった乳歯が3本あったんだけどねー
3月?に1本、4月?に1本順調に抜けて最後の1本が中々抜けなくて
おかさん的には心配だったらしいんだけど・・・

今日(正確には昨日?)無事抜けましたー
sP1000965.jpg

そしたら、最後の1個だったらしい甘栗をご褒美に貰ったよー♪
ラッキーw

抜けた歯が見える場所に落ちててよかったーw
じゃなきゃ、甘栗は全部おかさんのお腹の中に行くところだった!
危ない危ない・・ ドアのところに落としてくれた神様!ありがと~


お祝いに ぽちっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 
 
この記事へのコメント
27. な~ち   URL  2010/05/23 21:00 [ 編集 ]
乳歯全部抜けておめでとう♪今日はあっちゅとらぶらぶです
28. 陸王ママ   URL  2010/05/23 21:24 [ 編集 ]
久々のあっちゅ君とのラブラブタイムはどうでしたか?

癒されたかな?(^^)
昨年、ブリーダーさんの所で誕生会をした時に、「その内全部抜けますよ(笑)」って言われてたんですが、中々抜けなかったので心配だったんですが、きっと体の準備がまだだったんですねw
陸も、やっと大人になれたようです(笑)
29. な~ち   URL  2010/05/24 13:42 [ 編集 ]
らぶらぶも今日で終わり↓さびしくなりますね↓
あっちゅはいつ乳歯が抜けたか不明。たぶんぬけてるはず~あっちゅの歯磨きでもしようかな♪
((((*´ー`)
30. 陸王ママ   URL  2010/05/24 21:55 [ 編集 ]
歯磨きどうでした?
あっちゅ君歯磨き嫌がりません?

陸は歯磨き嫌いですが、やらせてはくれるようです(笑)
31. な~ち   URL  2010/05/25 00:10 [ 編集 ]
歯磨きするはずが…逃げ回り~追いかけっこ遊びになりました
ε=ε=┏( ・_・)┛
34. 陸王ママ   URL  2010/05/26 00:02 [ 編集 ]
あははははw
それはさぞかし、あっちゅくんも喜んだことでしょうね(笑)

家はアホだから?
直ぐ袋小路に逃げ込んじゃうので(笑)捕まって強制は磨きですよ(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/10-8c798af0
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
