とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
今日も
yaha(-ω-)/
陸王だよ。

今日もおかさんがお家にいるよー
なのにやっぱり遊んでくれない・・・
悔しいから今日は氷枕を占拠してやりました♪
sP1000971.jpg


あれー? 以外と気持ちいいですねーw
sP1000974.jpg


気に入りました! これぼくにください♪
sP1000970.jpg


ってか、もうぼくのもの決定ですね♪
sP1000972.jpg


もう返しませんよー! これはぼくのです♪
sP1000973.jpg




氷枕はぼくのもの♪ 
そう思う人はぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
この記事へのコメント
40. さい   URL  2010/05/27 12:17 [ 編集 ]
陸王くん、やっぱ小っちゃくて、
かわいいですね!
毛並みも、若いからきれい!
氷枕を占拠している顔は、
りりしいですね。

ところで、お体は大丈夫ですか~?
41. 陸王ママ   URL  2010/05/27 14:36 [ 編集 ]
さいさん>

こんにちは&いらっしゃいませw(^^)/
可愛さはやっぱり女の子の方が断然ですよーw
鈴ちゃん可愛い~♪
サラサラのお耳なんて本当に憧れます!

毛並みはもしかしたらフードが関係してるかもです(笑)
お友達のワンコに何袋かお譲りした所毛並みがつやつやになったそうなので(^^)

りりし・・・
陸には勿体無いお言葉(あまったれなので)
私の風邪は2日連チャンでお休み頂いたお陰で大分良くなりました♪
心配いただきありごうございます(^^)/
42. な~ち   URL  2010/05/27 21:08 [ 編集 ]
緑風さん大丈夫ですか?風邪ひいてたとは~(>_<)ゆっくり体休めてくださいね♪陸くんは一緒にいれて嬉しそう(≧∇≦)
43. 陸王ママ   URL  2010/05/27 23:51 [ 編集 ]
な~ちさん>
はいー
職場でうつされちゃいました(TT_TT)
「うつりやすいから無理しないで早く帰って」って言ったのに・・・
中々帰ってくれないもんだから、しかもノーマスク(;_;)
見事に当日貰って、夕方には声変わりして昨日高熱出して休んで今日もあまりよくならず
今日も休んで、ようやっと声が出るようになりました。

土曜は潮干がリなのに・・・
絶対治してやるo(`ω´)o

44. せいちゃん&Bonpoly   URL  2010/05/28 16:43 [ 編集 ]
おぉ~着てくれてるのねぇ~。
陸くんにはピッタリサイズだわぁ~。
うちなんてピチピチ(ーー;)

てか陸ママ大丈夫???
45. 陸王ママ   URL  2010/05/28 20:14 [ 編集 ]
勿論使ってますよ~♪(^^)
明日は潮干狩り、陸王初めての赤いお洋服でお出かけ予定よ~w

風邪は・・・・ 不完全復活です(T▽T)あはは
46. DOMANI   URL  2010/05/28 23:37 [ 編集 ]
こんばんは☆緑風さん、風邪ですか?お加減いかがですか?早く良くなられますように…。

それにしても陸王くんの気持ち良さそうな顔、か、可愛い!!!
うーん氷枕は陸王くんのものだぁ~、ポチッ♪
陸王くん、おかあさんが早く元気になって、いっぱい遊んでもらえるといいね!
47. 陸王ママ   URL  2010/05/31 00:45 [ 編集 ]
ドちゃんいらっしゃ~い(^^)/
そうなの、職場で風邪うつされちゃいました。(>_<)
しかも今回に限って高熱でふらふら・・・

陸王は私が家に居るもんだから喜んで遊べアピール。。。
構ってあげたいけど無理よ~
って、ブログのネタに使っちゃいましたけどねw
本当、早く治さなくちゃね!p(@_@)q
48. れおんパパ   URL  2010/05/31 02:50 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
コメント残すのも遅くなりました。
私の方は読み逃げしてコメント残さず済みません。
陸王くん、いいもの見つけましたね。
確保している、お手てがかわいい~

49. 陸王ママ   URL  2010/05/31 03:10 [ 編集 ]
レオンぱぱさん>
訪問ありがとうございます♪(^^)

読み逃げ(笑)全然構いませんw
突っ込み(書き込み)したくなったらしてやってくださいなw

またのお越しをお待ちしています(^^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/12-87c5da2a
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
