とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
労働の後は・・・
yaha(´・ω・`)/
陸王だよー

労働の後は勿論空腹を満たさなきゃねー♪
ってことで、やって来ました森の中のバラ園ローズピップ
sP1010007.jpg


潮干狩り場から近いところにあるよー 便利だねー!
入って直ぐに薔薇が一杯置いてあったよー
sP1010005.jpg



入り口から進んで左にも薔薇が陳列ー
sP1000992.jpg


バラ園?を抜けると
sP1000994.jpg


ドッグラ~ン♪
sP1000999.jpg
って、登録制だって・・・


仕方ないから、手前の広場でラン・・・・
sP1000996.jpg


しないで、チェリーちゃんと遊んで情報収集してきましたーw
sP1000995.jpg

ドッグラン手前が結構広いから登録しなくても遊べるねー
手前はこんな感じだったよー
sP1010001.jpg



入り口隣がドッグカフェ!
ぼく達が座ったのはお外のテラス席、ここならワンコもOKなんだってー
sP1000991.jpg
でもドッグメニューはなし!(ガーン!!)
ってか、お水もなかったよ(´・ω・`)ショボーン


おかさん達は食べてたけどねー
生パスタのセットメニュー
sP1010002.jpg
これは茄子とシメジのパスタ、おかさんとばぁばが注文~

こっちは、ホタテとソラマメのパスタ 
sP1010003.jpg
アメちゃんとアメ母さんが食べてマシター


ぼくとチェリーちゃんのお腹の中には、おかさんが持参したおやつー。
ってか、このおやつ・・・ 
実は、せいちゃんに貰ったおやつなんだよー 大活躍だね~
せいちゃんありがとう♪

デザートも出たけど寒くて撮ってる余裕なかったみたいだねー(笑)
これで終わり~
さて帰るよー


・・・って、岐路についてたはずなのに更にもう1箇所寄ってたりして
皆タフだねー!
その話は、またあとでーw



ワンコメニューのあるドッグカフェだと嬉し・・・
同情するなら「ぽち」をくれ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事へのコメント
53. アメ   URL  2010/06/02 07:19 [ 編集 ]
わんこに優しいところ。。。

優しいじゃん。
ドッグランあるし(^-^)b
54. 陸王ママ   URL  2010/06/02 21:58 [ 編集 ]
成る程(笑)

私的には、お水のサービスは欲しかったかな?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/14-fa2acc4f
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
