とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
締めのバラ園?(笑)
yaha(`・ω・´)/
陸王だよーw


潮干狩り帰路第二段だねー
実はねー 森の中のバラ園の後にもう1つバラ園に行ったよー
いまが見所なんだってー

だけど、残念ながらワンコ連れじゃ中には入れないんだってー(´・_・`)ショボーン
でも薔薇の販売所は入れるから沢山の薔薇をみてきたよ
写真撮影は不可って書いてあったから写真はないけどねーw


でもその代わりにー
じゃじゃーん♪
sP1010010.jpg 


駐車場にあった薔薇と戯れてきたよー♪
sP1010009.jpg


綺麗ですねー
sP1010013.jpg


敷地内に石釜ベーカリーのお店があったよー
おかさんたちはお外でお茶してたー
お外ならワンコOKなんだってー
おこぼれ?
勿論ないねー(おかさんケチだから)
1人1杯のコーヒーはタダだって喜んでたねー


って、おかさん・・・ ぼくは女の子じゃないんですけどー
sP1010014.jpg



お出かけ話はこれで終わりー
最後に ぽちっとよろしく(@ω@)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
55. シーブック   URL  2010/06/03 09:10 [ 編集 ]
一度行ってみたいんですけど、ワンコ連れだと
入れないんですねー。
ナイス情報ありがとうございます!(* ^ー゚)ノ
駐車場のバラも咲き誇っていて、綺麗ですね!
陸王君、お耳の花つけると女の子みたい♪
すごい可愛いです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
56. 陸王ママ   URL  2010/06/04 01:30 [ 編集 ]
中には入れなかったんですが、ローズショップのお隣のお手洗いに行ったら、垣根の隙間から物凄く綺麗なロースフェア中のバラ園が垣間見えました!

これは、交代で見に行けば良いんだねと(笑)
母とまた来ようかと相談中ですw

今が一番見るには良い頃合だと思いますよ。
必見かも(^-^)b

ちなみに、駐車場敷地内?薔薇販売所に隣接してるんですが、パン屋さんは種類も豊富でお外でですがワンコと一緒に食べられるってのもおりますが、パンも美味しいのでお勧めかも(@ω@)y
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/15-53ab9b95
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
