とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
新しい洋服が来たよ。
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー!

数日ぶりの更新だねー

日曜日にぼくの洋服が届いたよー
今回は名前付きなんだってー

PC画面見て「名前付きだー♪」って、おかさんが大喜びしてたけど、これだったんだねー

それじゃぁお披露目するよー
女の子に見えるって、じぃじに言われた  ピンク(と言うより 桃色:笑)
sP1010021.jpg


おかさん曰く、背中に名前があれば男の子だって分かるはず・・ なんだって
sP1010022.jpg
結果は、お散歩しだいかなー


次は天使の羽デザインの黒のTシャツだねー
sP1010024.jpg
結構可愛いよー 縫製もしっかりしてるっておかさんが喜んでたねー


名前は胸に書いてあるよー
sP1010026.jpg


んでもって、黒の色違いでもうひとつー べびーぶるー♪
sP1010027.jpg
って、 ・・・・羽見えないね(笑)
着てるとちゃんと見えるんだけどねー
実はこれ、手違いかなー?
女の子仕様で作られてたんだよ(笑)
ぼくの「お大事さん」すっぽり隠れちゃってマシター ざんね~ん!


連絡したら、お直ししてくれるんだってー
応対は丁寧だっておかさん言ってたねー

本当はねー おしゃれな服着させたいらしいけどw
ぼく結構活発だからねー(笑)
少しでいいよw



モデル犬もできそうだと思ったら・・・
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
59. シーブック   URL  2010/06/08 23:08 [ 編集 ]
名前入りのお洋服、可愛いですねー!
ベビーブルーのも爽やかで良い感じ!
ピンクのなんて、陸王君だぞーって
めっちゃアッピールできていいですよね。
お直ししてもらえて、助かりましたねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
60. 陸王ママ   URL  2010/06/08 23:26 [ 編集 ]
シーブックさんこんばんは(^^)

洋服は、前々から名前入りが欲しくて探していたんです。
でも、皆さんのHPにあるようなお洒落な服だと、家の子は動き回るので私の精神衛生上よくなくて(笑)

汚れてもすぐに洗える洋服が見つかってよかったですw

名前は3箇所から入れる場所を選べるので、それも買うきっかけに(^^)
お直しは希望の長さでやってくれるそうなので、助かりましたよー♪

活発なワンちゃんには、結構お勧めかもしれません。(好みもあると思いますがw)
61. せいちゃん&Bonpoly   URL  2010/06/09 16:40 [ 編集 ]
かわいい~♪
陸くん、良くお似合いですよ。
ちょっと大きい?

家も1枚名前入りのあるけど
最近着てないから着れるかなぁ~^^;
62. 陸王ママ   URL  2010/06/09 22:07 [ 編集 ]
せいちゃんありがとう♪(^^)/
って、どれが可愛い?(笑)
私的には、黒の羽根つきが一番お気に入りなのw

写真では見難いけど・・・
実は羽のし下 に My angel って書いて?(刺繍)あるのー!

陸はしっぽの生えたangel かもだけどね(^-^)ヾ

長さは欲しかった長さで、ぶかぶかさんだけどゆったり着られる服が欲しかったから、私的には丁度良かったかな♪

ボン君も名前付き買ったんだねw
その内見せてね(^^)

旅行の時とか、オフ会なんかには便利だよねw
63. さい   URL  2010/06/10 11:39 [ 編集 ]
陸王くん、メチャ似合ってます~!
名前入りがいいですね。
さいは、天使の羽の黒Tシャツが、
好みです☆
お洋服着せるのって、楽しいですよね。
カッパとかも、かわいいの選んじゃいます。
64. ももすけ♪   URL  2010/06/13 22:13 [ 編集 ]
名前入りのお洋服、いいな~♡
ロビンはリードに「ろびんです」という名札をつけてるんですが
すぐ名前を覚えてもらえて嬉しいですよ♪
このお洋服は、ドドン!と大きく名前が入っていて遠くからでも
陸王くんってわかりそう(笑)!?
最近ウチは、着せたり脱がせたりが面倒ですっかりヌードです。。。
65. 陸王ママ   URL  2010/06/13 23:35 [ 編集 ]
ももすけ♪さんいらっしゃいませ(^^)/

名前付きのお洋服って、一度はあこがれますよね!(私だけかな?)
最初に見つけたのは羽の方だったんですけど、後からピンク(クールダウンタイプ)も名前が付けられると分かって、メールで後から注文しちゃいました(^▽^)ヾ

ロビンくんはスヌードでお出かけですか?
それこそ羨ましいですよ!
家の子は、食べてる時意外はスヌード嫌がるので、耳毛が毎回凄い事に・・・(TT▽TT)あははは

すこし、スヌードの着用時間を増やして慣らしていこうかしら・・・
66. 陸王ママ   URL  2010/06/14 01:38 [ 編集 ]
さいさん>

お返事入れた筈なのに、消えてました!(><)きゃー!!

お褒め頂きありがとうございます♪(^^)ヾ
私も黒が一番のお気に入りです(笑)
本当、お洋服って楽しいですよね!

ワンコにお洋服なんて要らないわよ。
なんて思ってた自分が嘘のよう・・・(>▽<)

ただ、惜しむらくは・・・
鈴ちゃんみたいに可愛い女の子じゃないので可愛い
服を着せられないこと。
男の子の洋服も可愛いのがあればいいのに

時折、女の子の服を着せてしまおうかと言う誘惑と
戦ってます(笑)
68. ももすけ♪   URL  2010/06/14 11:00 [ 編集 ]
再び、失礼します(^^ゞ

いえいえ、スヌードではなく、裸の「ヌード」です(爆)!
サマーカットのロビンにスヌードなんて勿体無いわ(^^)
72. 陸王ママ   URL  2010/06/14 21:20 [ 編集 ]
ももすけ♪さん>

「ヌード」Σ(@◇@!
私、早くもドジ露見?!

読み返してみたら、本当にヌードと書いてありましたー(T▽T) ← ダメじゃん!
そっか、ヌード・・・ スヌード・・・ (爆笑)

すいません、おっちょこちょいなもので(>_<)

っそかぁ、ロビンくんは裸族さんだったんですね。
健康的です♪(@.@)b

サマーカットは気になりつつ勇気が出ませんでした(汗)
ロビンくんのサマーカット涼しそうですよね。
触ってみたいわぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/17-7d2e1c69
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
