とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
BuBu’s PAW♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ~♪

土曜に、お友達と遊びに行ってきたよー!


ボン君お久しぶり~♪(^^)/
sP1010032.png
って   ・・・・おかさん、写真ボケてますけど


あ! ついでにぼくも、ご挨拶~!
sP1010033.png
ぼくまでボケボケ?(写真下手だね・・・


実は今回 BuBu's PAW さんのアジリティーをしにに来ました~♪
ぼく、アジリティは2度目だけど上手くできるかなー・・・(@ω@)



でもね、昼間だと暑いからって・・・
時間ずらすために? おかさん達は最初にお昼ごはんするんだって
(どっちが本命?)

まず、家のおかさん! カツ定食♪(ホントに食べるの? これ・・
sP1010035.jpg


続いて、せいちゃん♪ カツサンド(えっ?! せいちゃんもカツ?!
sP1010036.jpg


更に続いて、しんちゃんカツカレー!(もはや何も言うまい・・・
sP1010037.jpg


3人が、美味しいカツに舌鼓を打ってたら、なんとなんとキャバリアさん御一行様御到着~♪
sP1010041.png
トライのプリティーキャバちゃんに色めきだつ、おかさん’s(笑)
せいちゃんも、しんちゃんも興奮!!


今日は「オフ会」だったんだってー


来ていたのは・・・
あずきちゃん(お名前あってるかな)
sP1010048.jpg


メロちゃん(間違ってませんように・・・)
sP1010049.jpg


みかんちゃん!(絶対あってるもんねー♪)
sP1010052.jpg


そして、アリエルちゃんでしたー 皆美犬さん揃いだねー♪
せいちゃん・・・ アリエルちゃんを抱っこさせて貰って目尻が下がってるよー
sP1010053.png


しんちゃん、鼻の下伸びてるよー・・・
sP1010055.png
ボン君・・ それでいいの?




・・・・・・・・・・別に
sP1010034.jpg


って、見てたらなんと、おかさんまでがアリエルちゃんを抱っこ!!
・・・・・おかさんまで、ひどいよ。。。
お陰で、ショックのあまりよだれ出ちゃったじゃないか!!

写真? 勿論ありません!! あっても載せてなんてあげないよー



ショックを隠しきれないぼくに
同情の ぽち ください。。。 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちなみに、アジリティー編?はまた明日だねー
じゃぁーねー・・・(くっすん おかさんの ばぁか)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
67. アメ   URL  2010/06/14 08:07 [ 編集 ]
ボンくんの写真が( ̄▽ ̄)b

表情がわかりやすいとたのしいわね♪
69. みかんママ   URL  2010/06/14 11:51 [ 編集 ]
緑風さん、
土曜日はありがとうございました~!

本当にビックリ、ビックリ!キャバちゃんに会えるだけでも「きゃぁぁぁ」なのに、
それがトライならなおさら「きゃぁぁぁぁ」
もう幸せな瞬間でした。
それから、是非リンク貼らせて下さい(#^.^#)
70. せいちゃん&Bonpoly   URL  2010/06/14 11:53 [ 編集 ]
うちは全くヤキモチ妬かないからねぇ~。
ある意味ラク!!
陸くんはねぇ~笑

しっかし食べたし女子会の子たちは可愛かったなぁ~。

71. さい   URL  2010/06/14 16:15 [ 編集 ]
わぁ~!
キャバ勢ぞろいですね!
み~んなかわいいです!
陸王くんがヤキモチやいちゃうほど、
キャバ好きは、コーフンしちゃいますよね。
ボンくんの、うつろな顔も、笑っちゃいます。
あずきちゃんのブログで、女子会の記事を
見ていたので、この偶然に、
さいも、ちょっとびっくりしました。

陸ママさん、あとで、陸王くんを、なでなでして
あげましたか(笑)
73. 陸王ママ   URL  2010/06/14 21:38 [ 編集 ]
アメちゃん>

キャバリアは全般的に表情豊かだよねw
お陰で甘甘息子に・・・・ あぁぁぁぁ・・・

ってか、チェリちゃんだって感情豊かよね?(笑)
私的には好きなんですけどー♪(そして、ついつい おやつ攻撃・・・ ごみん)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みかんママさん>
お越し頂きありがとうございます♪(>▽<)きゃぁぁぁぁ♪
本当に土曜日はビックリしましたー!!

もうキャバリアを見ただけで舞い上がるのにトライちゃんと来た日には!!!!! (興奮) ← 落ち着け自分
更に、みかんちゃんと分かって驚き2倍でした!
本当にお会いできて嬉しい限りです(〃▽〃)

リンクのお申し出ありがとうございます♪
不束者&拙いブログですが仲良くしてやってください!

これから、よろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せいちゃん>

ほんとボン君は達観してるというか、大人と言うか・・・ ちょっと羨ましいわ~

きゅんきゅん鳴くならともかく、まさかのマスターヨーダ・・・(T▽T)あはは

陸しゃん、おかさんは貴方のマスターヨーダには勝てませんよ。

女子会のキャバちゃん達可愛かったね♪
やっぱり次は女の子・・・(じゅるりら)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さいさん>
そうなんです!!
キャバリアちゃん勢ぞろい♪
ここにブラタンが居たら全色だったのにねってアリエルちゃんのお父さんとも話してたんですよ(笑)

でもやっぱり、キャバが集まると(偶然なら尚更w)嬉しいですよね♪(^^)

あずきちゃんのブログに陸王が登場してるのかしら?
(ドキドキドキ・・ 勘違いだったらショックだから期待しないようにしよう ← どんだけ小心?)

マスターヨーダになった陸王ですが、あの後アジリティーでも凄かったです。(T◇T)あぅぅ ごめん陸

結局、家に帰ってからお風呂入れてスキンシップしまくって機嫌を直してもらいました(笑)

ヤキモチなんて焼かない子だと思ってたので、この変化は嬉しいような、切ないような微妙な気持ちです(笑)
今は足元でぐっすり寝てますよーw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/18-27d4c7d5
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
