とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
BuBu’s PAW♪ その2 アジリティーに挑戦?
yaha(ー。ー)/
陸王だよ。

お腹が一杯になって、和んだら運動しなくちゃねー!
で、やってきましたアジリティー・・・・
こっちが入り口の方ねー
sP1010079.jpg


んでもって、こっちが奥だよー
sP1010080.jpg


でもねー・・・
上がってみてビックリ! 先客さんいぱーいデシター。。。(ー_ー)うーん
ぼく犬見知りはあんまりしないんだけど、大きい子は苦手ー・・・
前に「カプッ」ってされてれば当たり前だよねー(しかも3回も:涙)
何もしてないのにサー ちょっとひどいと思わない?!

先に居たワンコさん達とは関係ないけどやっぱりねー 
腰が引けちゃうよ・・・


でも、アジリティーは頑張ってきたよー
ぼく基本「楽しく遊べれば」OKだしね~


まずは山登りだよー
sP1010060.jpg


ぼく高所結構へいきー♪
sP1010061.png


だから、なんなくクリアー♪
sP1010062.jpg


次いでボン君も・・・ あれ? 高いトコちょっと苦手?
sP1010063.jpg


でも、ちゃんとクリアー♪ ぼく達やるじゃーん♪
sP1010064.png


お次はトンネルくぐりだねー♪
sP1010068.jpg


おやつの為なら頑張る~♪
sP1010066.jpg


ボンくんだってこのと~り♪ 凄いでしょー♪
sP1010069.jpg


どんどん行くよー! って、Σ(@M@ 
ちょっと電池ぎれ やっぱほら、大きい子いぱーいだし。。。
心が折れましたー・・・ (1回はちゃんとクリアーしたんだよ!)
sP1010072.jpg


ので、平均台の上で記念写真♪
(動かないから丁度いいね♪ って、おかさん鬼だよそれじゃ・・)
sP1010073.jpg
ちょっと放心気味なところはご愛嬌ってことでヨロシク




頑張ったぼく達に
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

PS.この日、ぼくの誕生日祝いにって、せいちゃんと しんちゃんから格好良い洋服を頂いちゃいましたー!
   2人ともありがとう♪(〃▽〃)ノシ
   次の日に、ぼくの生まれた故郷で誕生会があるから、着て行くこと決定打ねー♪
この記事へのコメント
74. せいちゃん&Bonpoly   URL  2010/06/15 09:52 [ 編集 ]
高いところが苦手???
とんでもない!!
少しは苦手になって欲しいくらいだよ(ーー;)

ただ単に疲れただけ~笑
もう歩きたくないだけ~笑


お洋服はBonくんのトレードマークでもあるオーバーオールだったけどサイズが心配だったりして^^;
75. 陸王ママ   URL  2010/06/15 23:19 [ 編集 ]
あはははw

ボンくん体力ないぞ~(笑)

頂いたお洋服はぴったりサイズでした♪(^^)
足の部分は折ってあったままで使ってます(^ω^)v

気を使わせちゃってごめんねー!!
誕生日とか関係なくお食事してアジリティーが目当てでした(><)

次行く時は日にちを考慮してお邪魔しますねw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/19-9cbb464e
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
