とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
今日もサプライズw
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー♪


15日はぼくの誕生日ー
んで、今日はおかさんが早く(当家比w)帰って来てくれたと思ったら
いきなり鷲掴みの上、洋服替えて車にIN!!


着いた先はジョーカーさん♪
やったー!

お店の中に入ったらビックリー!(神様のいたずらかな~?)
可愛いワンコちゃんはけ~ん!!
トイプーとキャバ(トライ)のMixの茶々ちゃん2歳(6月生まれ)!
s茶々w
可愛いかったよー
誕生日まで近いとは運命感じるよねーw


茶々ちゃんは体重4Kg台なんだってー!
流石女の子、軽いよねー

おかさんってば又もや抱っこ!!
「ふわふわだぁ~ かる~い♪」って大喜びしてたよ・・・。

ぼくのヨダレ? 今回は出なかったねー
免疫ついてきたのかなー?


そんな事より、英国男子としては、まず「お母さん」にご挨拶しなくちゃねー♪
sベロベロ攻撃


もちろん、お父さんへのご挨拶だって忘れちゃダメだよね!
s肩の上
お父さん、こんばんは~


肝心の茶々ちゃんにはゆっくりとー・・・・ 
sご挨拶
・・・・・おかさん またブレブレ
写真下手なのは、おかさんのご愛嬌?


ベロベロ攻撃成功~♪
茶々ちゃんのカートにおじゃましちゃったよー!
sちょっと失礼します♪
・・・ここで、内緒でマーキング~w
と思ったら、おかさんに叱られました・・・ ちぇっ失敗!



ラストオーダーギリギリ入店だったから、ひとまず注文~♪


って、してたら
茶々ちゃんご家族様ご帰宅ー・・・・ むむむっ 残念。
sまたねw
茶々ちゃんまた遊んでくださいねー


それでは、待望のご飯の登場を・・・・
sごはん待ちw


登場を・・・ 
sごはん待ちw 2
なんか、でじゃぶ。。。




来ましたぁ~♪


おぉ~ これわ・・・


いわゆる・・・



「憧れのお誕生日仕様♪」
sごはん来ましたw
はらしょ~♪
おかさん最高~♪



もちろん、今日は「待て」コマンドは無し!! (おかさんふとっぱら?)
s文字なんて
おかさんの気が変わらないうちに・・・


一気にかぶりつけ!
sきにしない!
完食しましたー!



おかさん?
もちろん食べてるよーw
今日はチキンカリーだってー 
(インドカリーっぽいの、好きだからねー)
sおかさんのごはんだよ
でも、鶏肉1/3に減らすセコイダイエット仕様w



この後、ばーばんち行って初物の枝豆食べてきたよー
誕生日って美味しいねー



毎日誕生日仕様でも嬉しいぼくに
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちなみに。。。
誕生日ネタはまだ続いたりして・・・




スポンサーサイト
この記事へのコメント
76. さい   URL  2010/06/17 12:44 [ 編集 ]
陸王くん、お誕生日おめでとー!
かわいいお友達と、おいしいお食事の
お誕生日で、楽しそうでしたねっ!
耳をゴムでしばってるー☆
ウチも昔、しばってました(笑)
陸王くんにしてみれば、書いてある文字は
カンケーないのかな(笑)

キャバとトイプーのmix、初めて見ました。
かわいいですね。
77. 陸王ママ   URL  2010/06/17 23:41 [ 編集 ]
さいさんこんばんは(^^)/

お祝いメッセージありがとうございます♪

陸王にしては珍しく大興奮!!
ジョーカーさんで出会ったワンちゃんでは4頭目の興味津々ぶりでした(笑)

陸は思うの他、キャバリアの割には(キャバリアだからこそ?)他のワンちゃんは我関せずなところがあるので、いきなり大歓迎にはビックリしました!

茶々ちゃんの方も珍しく興味津々だと聞いて少々納得?(笑)
波長ってきっとあるんですね(^^)

お皿の文字は・・・
全然関係ないようですw
もうご飯にかぶりつきですよ!

キャバとトイプーのMixは私も始めてでして
茶々ちゃんはボディーはトイプー
耳と尻尾がキャバ
正確は・・・ キャバ!
と、本当に良い所ばかりを貰って生まれてきたようです。
お陰で、抜け毛も少ないとか(羨ましい・・・)

本当に可愛いわんちゃんでした!
次はMixもいいかもw
92. 茶々   URL  2010/06/24 22:28 [ 編集 ]
こんばんわ 
茶々です
先日は陸王クンと会えて嬉しかったです
茶々は最近他のわんちゃんが怖くなってきていてあまり自分からのご挨拶をすることが出来なくなってきてるんですが、陸王クンにはちゃんとご挨拶ができてうれしかったです。
またいつか会える日を楽しみに待ってますね~
94. 陸王ママ   URL  2010/06/24 23:12 [ 編集 ]
茶々さんへ

こんばんは(^^)
わざわざ来て頂きありがとうございます♪

2歳ってそんな時期なんでしょうかねー?
陸王もチビの時に比べると、好奇心というか無謀さがなくなってしまいました(笑)

ですので、自分から挨拶に行くワンちゃんの登場は凄く貴重な瞬間だったりします!!
茶々ちゃんもその中の1ワンですよー!
お会いできて本当に嬉しかったですw

また、どこかでお会いできたらいいですね♪
その時は、よろしくお願いします!v-7
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/20-a090f428
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
