とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
お散歩♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよw




柏の葉公園に散歩に行ってきたよー♪
sP1010230.jpg





格好いいお兄さんがサッカーしてたから、遊んでもらっちゃったー
いーだろー♪
sお兄さんとサッカー♪





久しぶりのサラダバー♪
新鮮っていいよねー
sP1010231.jpg





お目当ての場所までいっちょくせーん♪
sP1010232.jpg




ここなら人(子供)も、ワンコいないから思い切りダッシュできるねーw
sダッシュコース





思いっきりダッシュしたら・・・
sP1010235.jpg





舞台に上がって、一気に駆け抜けろ~♪
s舞台?





観客席を登って
s観客席





バラ園を横目でみて
sP1010240.jpg




急階段だって、お手のものー!
s急階段




昇りの割りに下りは平坦なんだよねー 不思議だよねー
s下り階段?




後は車まで、ラストスパート♪
sP1010244.jpg



後は帰るだけ~
って思ったら、お医者さんに連れて行かれました・・・
お耳カイカイしてたのバレテタらし・・
むむっ やるなお主

で、お耳の検査とマラリアのお薬&フロントラインを貰っていざ帰宅~

と思ったら、今日は外食だってー♪
やったー!
場所はいつものジョーカーさん。
と、ここで 駐車場から歩いていく可愛いキャバちゃん八ケーン! 
  By おかさん

おかさんの目にはキャバレーダーがついてるんじゃないかと思う今日この頃



しかも!
おかさんの念が届いたのか、さっきのキャバちゃんがお店にー
sチェリーちゃん1
恐るべし、おかさんの「念」・・・  ボケボケ写真は「携帯」だからだって 言い張るけど・・・ 違うと思う





んでもって、この美犬キャバちゃんのお名前は
チェリーちゃん!(どっかの誰かと同じ名前だねー 犬種は違うけどw)
sチェリーちゃん3
美犬さんだねー って思ってたらなんと!




チェリーちゃん御歳10才!!(見えないよねー)
sチェリーちゃん2
すかざず写真撮影の許可と、ブログ使用の許可を取ったおかさんに
ぐっじょぶ!
ちなみに、飼い主さんも美人さんだったよー ホクホクだねー♪






ナイスな出会いにぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
85. なーち   URL  2010/06/21 13:39 [ 編集 ]
柏の葉にも散歩にいい公園があるんですね~(-^〇^-)

今度連休あるからいってみよう☆

陸くんに会えたり~(^w^)
86. シーブック   URL  2010/06/21 15:12 [ 編集 ]
なんとぉ!私も柏の葉公園よく行きますよ~。
いつかお会いしたいですね!
ジョーカーズダイニングも本当に便利
ですよね~。
チェリーちゃん10歳、若々しい!
すごく綺麗ですねー。
87. さい   URL  2010/06/21 17:44 [ 編集 ]
とっても広い公園で、陸王くんも、
気持ちよく、走ってますね!
階段も足取りかる~い!
ママさんのキャバレーダーすごいですね。
10歳とは見えないキャバちゃんだぁ。
陸王くんは、お友達になれたかな。
88. アメ   URL  2010/06/21 18:12 [ 編集 ]
チェリーって名前のコは美形なんでつよ

BYちぇり
89. みかんママ   URL  2010/06/21 20:27 [ 編集 ]
柏の葉公園ですとな!
家から車で10分かからないのですよ~\(◎o◎)/!
ジョーカーズダイニングにもよく出没してます(^^ゞ
会いたかったな~(>_<)
90. 陸王ママ   URL  2010/06/21 23:40 [ 編集 ]
な~ちさんへ

柏の葉公園は結構いい感じのお散歩スポットですよ(^^)
駐車料金が必用なのがたまにキズですけが・・・(苦笑)

今度の連休に柏の葉公園に来られるなら、メールくださいねw
時間と日にちが合えば一緒に散歩しましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シーブックさんへ

えー!!!
シーブックさんも行かれるんですか?!
きゃぁぁぁ~♪

是非お会いしたいですね~(>▽<)
ジョーカーさんは凄く重宝してますw

実は、この前店長さんに「旅行のお土産」でキャバのポスカを頂いちゃいました♪(嬉しw)

チェリーちゃん本当に綺麗なんですよ!!
またお会いできたら、皆さんに盛況だったとお話しなくちゃw(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さいさんへ

そうなんです!
柏の葉公園って結構広い!
陸が走ってるのはテニスコートの前の芝生なんですけど、何故かあんまりワンちゃんがそこにはいないので(皆さん散歩で歩いてるからかしら?)陸をダッシュさせるには丁度いいんですよ(^^)

公園の階段(実家の室内階段はヘナチョコ犬になるくせに)は平気で上り下りしてます(笑)
陸はチビのときに3時間のお散歩が当たり前だったツワモノですから・・・

飼い主の体力意地が大変です(。。;)

キャバレーダーあるなら本当に搭載したいw
この頃ジョーカーさんキャバ率が上がってるそうです。
出会えたのはラッキーでしたけどね♪
チェリーちゃん、実物はもっと美犬さんでしたよー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメちゃんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・いってろw

そういえばグリーで、ソル&ペパMシュナの飼い主さんと仲良くなったよw
いーでしょー(^^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みかんママさんへ

車で10分?!
本当ですか?それ!

実は家も車で15分圏内だったりします(笑)
わー・・・ 本当に近くに住んでいたんですねー!

ジョーカーさんもテリトリー?(笑)
いやん♪ 
大変! マーキングしとかなきゃw ← 違うだろ

いつか、ジョーカーさんで柏の葉公園散歩会なんて出来たら楽しそうですねw

いつか、是非ご一緒したいですね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様へ♪
今度(多分)7月or8月にジョーカーさんで夏祭り?をするそうですよ(^^)
都合が合えばですが、親睦を深めたいのでいかがですか?(私もまだ、都合がつくか分かりませんが)
91. mixteriusjuice   URL  2010/06/24 00:17 [ 編集 ]
初めまして、ブブスポーで会ったルビー(白毛交じり)のメロとその飼い主mixです。
柏の葉公園行かれるのですかー!! のびのびしてていいトコですよね。 まだ知らないトコばっかりですが、柏とか松戸は、わんこに親切なトコが結構多くて羨ましいです☆
93. 陸王ママ   URL  2010/06/24 23:06 [ 編集 ]
mixteriusjuiceさんへ

こんばんは(^^)
お越し頂きありがとうございます♪

メロちゃん可愛いですよ!!

柏の葉公園は結構行くお散歩場所ですw
他には水元公園なんかにも顔を出してたりします(笑) ← 私が好きなんですw

またいつかお会いできましたら、メロちゃんを抱っこさせてくださいね(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/23-a7438057
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
