とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
アジリティー競技会!
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ!


アジリティーの競技会が庄和町の大凧広場?(利根川沿い)でやってるって聞いたから見にきたよー
s陸王1
中では何だか凄い事してるよー




ここは小型犬(初級)用の競技会場だねー
s小型




パピヨンが華麗にバーを飛べば・・・
s小型2




コリーさん?シェットランドシープドッグさんだって負けてない!!
s小型3




スラロームだってお手の物!!
s中型1
凄いねー!
って思ってたら・・・




こちら、中型犬のアジリティー競技会場では・・・
s中型





プードルさんも華麗にスラローム♪
s中型2





コイケルさんはフープをそつなくこなしてマシター
s中型3




なんて、感心するのは早すぎる!!
あそこに見えるは!!
s陸王2






おかさん期待の「大型犬アジリティー競技会場!」
初級用じゃないよね? ・・・・これ。
s大型
山アリ谷アリ幅跳びアリの盛りだくさんなんですけどー




すぐさま格好いいボーダーコリーさん発見!
s大型1




高いバーだってなんのその!
s大型2
出したタイムは30秒台!
すごいねー





こちらは、別のボーダーコリーさん
やっぱり早い、平均台だって気にしない!
s大型3




こんな広い(長い?)幅跳びだって
s大型4




華麗にジャンプ♪
s大型5
中々迫力があって感動するよー




あ、チェリーちゃんが来たよーw
庄和町に来るはずが幸手に行ってたんだってー
おかさん、写真とりはぐったみたいだねー




競技が終わったゴールデンさんとご挨拶♪
s陸王4
ここで、前半の競技会はひとまず終了!!





この後、会場を設定し直して後半戦に突入~
s小型 上級?


会場が出来上がると、飼い主(先生)さんたちが、順番を覚えるためにアジリティーを確認してたよ
飼い主(先生)さんが迷ったり、指示が遅いとワンコは迷って失格になっちゃうからねー
順番確認も気は抜けないんだねー

障害の脇に番号札は置いてあるけど、きっと競技中は見えないよねw




どんな子が出るのかなー
って思ってたら!
おかさんの「キャバレーダー」発動!!



可愛いキャバさん発見!
お名前は「ラン」ちゃん  美犬さんだよー
sランちゃん1
この頃、美犬さん続きでおかさん大喜びだねー



しばし待つ事十数分~


ランちゃんの出番が来たよー




名前を呼ばれたら GO!
目の前のバーを飛び越えて、トンネルを「右」から入るんだって
sランちゃん2
もちろん「左」から入っちゃったら失格! 結構厳しいよねー




いくつかのバーを飛び越えて
スラローム! 
sランちゃん3
ランちゃんガンバレー




目の前のバーを往復飛んで
sランちゃん4




山越えて
sランちゃん5
結構高いよねー これ





さらにバーを飛び越えたら、ここが折り返し地点!
sランちゃん6
障害は全部で20個あるんだよー 
1つのバーで番号が2つあったり、トンネルでも番号が2つあるやつもあったねー
飼い主さん順番覚えるの、責任重大だねー




お次は平均台!
実はこれ、さっきの大型犬で使ってた平均台と同じのなんだよー
sランちゃん7
ちなに、お山も同じやつ使ってマシター
そう考えると、かなり凄いと思わない?




平均台を超えるとまずはトンネル(やっぱり入る方向が決まってマシター)
sランちゃん8





幅跳び用の板(1枚分)を飛び越えたら・・・
バーを1つ飛び越えて





シーソーを渡って
sランちゃん9




更にまた同じトンネルとバーをこなして




フィニッシュ!! (おかんさん・・・ 見事に月食・・・)
sランちゃん10
華麗に最後のバーを飛んでたのに、山に隠れちゃってマシター
おかさん残念!
ランちゃんお疲れ様ー!!
頑張ったねー




競技が終わったランちゃんの飼い主さんとお話してたら・・
もう少ししたらブラタンのキャバちゃんも出るという情報をGet!



でも、ぼくが蒸しかえる暑さにダウン寸前だったりして・・
s陸王3
おかさん、ぼくの体調を優先して今日はこれにて見学終了ー
来年は時間をずらして見に来ると決心したらしいw


出たいなー、陸やらない?
って何度も言ってたのは、聞こえないふりしてた方がいいのかなー・・・







ぼくのレポートに「一応」満足したら
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
97. さい   URL  2010/06/27 10:33 [ 編集 ]
すごいワンコがいるもんですね~。
相当な訓練が必要ですよね。
まさかキャバもやるとは、
思いませんでした。
いつか、陸くんの出番があるかな~?

パピーの陸くん、かわいすぎですー!
メロメロになりました!
98. 陸王ママ   URL  2010/06/27 13:00 [ 編集 ]
さいさんこんにちは(^^)/

皆さん凄いでしょう!
中には、本当に始めたばっかりの子もいて、タイムアウトしちゃったりしてたんですが、本当に間近で見ると感動します!

アジリティーをやるキャバちゃんも居るんですよ~♪
この前キャバリアティーパーティー(ジョーカーさん主催)に来ていたキャバちゃん2頭もやっているとお聞きしました。


1つ1つの競技(障害)を見ると、陸にもこなせそうなんですが・・・・
問題は私にあるかもw
(方向音痴&運動能力0・・・ 記憶力も怪しいとくれば  さてー・・・)


おチビの陸を気に入って頂けたようで嬉しい限りです(*^-^*)
私も、我が家に来たてはもうメロメロでした(笑)
今でも、メロメロ継続中ですけどねw

鈴ちゃんもかなりの可愛さだったと思いますw
キャバって本当に可愛いですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/25-a2fa299b
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
