とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
ちょこっと乗せが・・・  いいんです♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよ。




宅急便のおにぃさんから電話が来たよー!
荷物もってくるんだってー



もしかして!!
これわ!
sこれはきっと






絶対ぼくのだと思います。
sぼくのです






出てきたのは、ひんやり涼感マット
sむむっ!




冷凍しなくても・・・



ぬらさなくても・・・




なぜか冷たい!!
sつめたいですね






しかも中身はジェルではないような・・?
s気持ちいい?
結構な冷たさです。




中につぶつぶが入ってますね?




でも、冷たすぎるので。。。
ぼくは少し乗せるだけでいいですねー
sおやすみ・・・
とりあえず、ちっとだけおやすみ~







ブログランキングだねー
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
107. DOMANI   URL  2010/07/03 23:48 [ 編集 ]
陸王くん、気持ちよさそ~♪
蕩けそうな顔してネンネして、かわいい!!!
そして、暑さに弱い私もひんやり涼感マットが欲しい~ッ(>_<)
陸くん、いいの買ってもらえて、良いな~(;一_一)羨ましいナ。。。
108. 陸王ママ   URL  2010/07/04 12:11 [ 編集 ]
DOMANIさんへ♪(^^)

実は、出して直ぐ乗せたんだけど冷たすぎるみたいで、3分もしない内に
フィールドアウトされちゃってたんですよー(T_T)

で、しつこく?試してみてたら・・・
足だけとか、お尻だけとかチョコっとだけ乗せてくれるようになりました(^^;A

今度タオルを被せて試してみようかと模索中~w

ワンコ好みの冷え加減に調整するのって結構難しいものね・・・・
109. さい   URL  2010/07/04 21:45 [ 編集 ]
そっかぁ~。
おなかが冷えるから、ちょこっと乗せ
なんですね、ムフッ、かわいい。
もっと暑くなったら、おなか乗せちゃうかな。
冷たいとわかって、すぐに使用するなんて、
陸くんおりこうさん!
手の伸ばし加減が、またまたかわいい!

さっそくリンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
110. 陸王ママ   URL  2010/07/04 22:03 [ 編集 ]
さいさんへ♪(^^)

こちらこそ、リンクありがとうございました♪(〃▽〃)ノシ


あの後、タオル被せて試してみたんですが・・・・
やっぱり、数分でフィールドアウト~(TT△TT)あぅあぅ

乗せてもちょこっと乗せ・・・
まぁ 使ってもらえるだけ良いという事にしましたw


こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 
111. なーち   URL  2010/07/06 08:47 [ 編集 ]
ちょこっとのせかわいいですね
前足ぴょーんと伸ばしてお鼻隠してるポーズかわゆい
キャバちゃん得意ポーズですよね陸ちゃんも目覚ましテレビの今日のワンコにでれちゃいますよちなみに今日はきゃばちゃん出てましたテンション上がっちゃった↑
112. 陸王ママ   URL  2010/07/15 18:40 [ 編集 ]
な~ちさんへ(^-^)/


お返事遅くなってござい(>_<。)


ちょこっと乗せ可愛いでしょう?('-^*)

最初は使ってくれなかったんだけど、最近は使って貰えるようになりました(笑)
相変わらず、ちょこっと乗せなんだけどね


テレビにキャバリアが出て来るとテンションあがるよねー

観たかったなぁその回
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/27-37c0f944
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
