とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
久しぶりの更新(笑)
やは(`・ω・´)ノ
陸王だよー!

今日は 1年以上 久しぶりに更新してみたりw
ってか、本当に1年以上経ってるよこのブログ・・・(-。-;)怠惰ですねー

で、のんびり引きずってても 鬼母 おかさんが怖いのでこの辺で切り上げ~♪

んとねー、まずはご報告♪

その①
キャバリアのお友達が出来ました~!!
やったねー♪

お名前は「D」君(フルネームはDYXだったような・・・ 海外のシンガーの名前だとか)
D君

柏にあるモラージュでおかさんがナンパしました~♪(いまだ美犬レーダー搭載中w 笑)
で、さっさと?散歩とお茶に呼び出し?
トーキング・・・(早くね?)
食事

はたまた次の約束を取り交わし、同時期にお友達になった渡部ご夫妻と共に柏の葉公園で
皆でお散歩~♪
散歩

と思いきや・・・
図々しくも渡部ご夫妻のお宅でお昼をご馳走になるしまつ・・・(母さん。それはちょっと)
ダッシュin渡部家
しかも、お得意の写真ブレブレ・・・

更にビックリ!
俺のご飯までお土産に貰っちゃいました~・・・(おとうしゃん ありがとぉ~! 号泣)
美味美味でした♪(まだ全部食べ終わってません。おかさんケチだから~:笑)

と、言う事で♪
がっつり遊んできちゃった♪(えへw)
ダッシュin渡部家2


そして・・・


ご報告

その②

専属のデザイナー(?)さんが出来ました~♪
D君とお揃いのお洋服を作ってもらっちゃったのだw
ので、ここでお披露目をば♪

じゃーん!
凄いです!
何が凄いって、そこの貴方(おかさんのことだよ!)!!
洋服1

ワンコ服の話を聞いて、その日?に型紙をネットでダウンロード!
洋服2

んでもって、初めて作った筈なのに
洋服3

この出来栄え!!
洋服5

このバリエーション!!
洋服6


逆立ちしてもおかさんには真似できないと思います。
渡部さんの旦那さん(おとうさん)ありがとう~~~~!!
また遊んでね♪(^^)ノシ




絶対売れる!買いたい!と思う人は・・・
ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
117. DOMANI   URL  2011/10/27 23:25 [ 編集 ]
すごーい!お手製の服なのですね。
売れますよ、絶対!
そして、陸くん、すごく似合ってます(^^)b

緑風さんのブログ更新、嬉しいですw
ホントお仕事かなりお忙しいですし、ムリせず、できる時にアップしてくださいね。
次回更新、楽しみに待っております。

☆ファンより☆
118. ☆緑風☆   URL  2011/10/29 09:23 [ 編集 ]
DOMAちゃんお久しゅ~!!(⌒▽⌒)ノシ
ホント凄いでしょう?!

裁縫苦手な私ではできない芸当ですわ(笑)
折角だから、ネットで受注販売すればいいのに・・・
って、話してたんですが、残念な事に実現ならず(勿体無い)

DOMAちゃんも相変わらず忙しいようで、身体壊さないでね?

前と違って今度はのんびりまったり更新で行こうかと思ってますw
またお付き合いくださいませ(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/29-928ea5f3
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
