とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
GW2
またまた更新~♪
いつまで続くかなー(笑)

プールに行く前なんだけどねーフラワーパークに行ってシャガの森を山登りしてきたよ(^^)
シャガの森


おかさんは「まさかの山登りだ」って言ってたー
歳だねー(笑)

そう言えば、おれ山登りの途中で後ろからきたおばさんに「猫だ」って言われたけど・・・
猫じゃありませんから!
犬だよ犬! 間違えないでよー
猫じゃないよ!

ちなみにチェリーたんは子供に「狼がいるよー」って言われてた(笑)


山頂ついたらね、チェリーたんと岩に乗せられたー
犬ってさー、人間みたいに靴はいてないから暑いんだよねー足の裏が
岩の上でw



たくさん遊んで楽しかったよー♪
また遊ぼうねー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
9. な~ち   URL  2010/05/16 22:15 [ 編集 ]
やっぱり陸くんあっちゅに似てるホかわいい?
10. 陸王ママ   URL  2010/05/16 22:35 [ 編集 ]
な~ちさんいらっしゃいませ♪(^^)/

来てくれたんですね!
ありがとうございます(>▽<)
拙いブログですが、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/3-a4724a5a
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
