とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
ジョーカーダイニングでご飯w
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー!


昨日の続きだねー


綱吉でフォトコン出場して、プール&お風呂に入った後は・・・
連休の渋滞を加味して早めに帰路に着く事になりました。

案の定高速は渋滞低速運転w

柏に着いたのは夜の7時頃(だったかなー?)


途中でD君ママに連絡とってジョーカーダイニングさんで夕飯を一緒に
とる事になりました♪

駅前で待ち合わせして、いざご飯にGO!!


外のドックランを使いながら、テラスでご飯~♪

D君ママ、被り物に興味深々!!
と、言う事で・・・

初めてジョーカーさんに来る方達の登竜門♪
被り物ショーの始まり始まり~♪


まずは、ジャック・オ・ランタン~!
sP1030105.jpg

お~! 
やっぱり白&茶にオレンジは似合いますねー!
sP1030120.jpg


続いて魔・・・・女?男?
食事

結構可愛いですね!
ぼくといい勝負かもw
ちなみにこれが、ぼくが2才の時の被り物写真~♪

やっぱり、被るのはカボチャと魔女w
sジャック・オ・陸タン
s陸魔女
てっぱんだよねー(^^)


おりしも、今日はハロウィン♪
しめの言葉はやっぱこれでしょう!
「トリック・あ・トリート♪」


お菓子の替わりに、ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
119. DOMANI   URL  2011/10/31 22:12 [ 編集 ]
ハッピー☆ハロウィン♪
魔法使い姿、可愛い!!!!!
(これは2歳の頃のお写真なのですね)
イタズラの魔法をかけても、陸くんなら許しちゃうw
お友達のワンちゃんもとってもキュートです。白茶にオレンジ、柔らかな感じで、これまたよく似合ってますよね^^b

120. ☆緑風☆   URL  2011/11/03 14:22 [ 編集 ]
DOMAちゃんこんにちは~♪(^^)/
最初は私も陸も写真慣れしてないから(今もだけどw)
きちんとした写真を撮るのが大変でしたー

で、魔法を掛けられても・・・・
許せると思うでしょう?

帰宅後に「腹いせチッコ」を発見すると・・・
やっぱりガックリ来ますわ(笑)

まぁ、飼い始めは一々反応してたけのが
「あらら・・・ やられちゃいましたか(苦笑)」くらいで
収まるようになったのは慣れのなせる業だと痛感w

ってか、それくらいで一々反応してたらワンコは飼えない!
と思えるようになったよー やー成長するんだねー 飼い主も!!(^m^)ぷぷぷ

もっと可愛い表情で撮れる様になりた~い!(妖怪人間風にw)

あ、ちなみに。。。
お化けも被ってたんだけど・・
写真ブレブレで本当のお化けに見えるので却下しましたw

いつも見てくれてありがとね!(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/32-2ac3c8d1
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
