とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
お散歩♪
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー!


この前、D君と柏の葉公園でお散歩したよー!

D君は渡部号に乗って、おれはMyCarに乗って11:00頃?に現地集合~♪



D君おはよう~! 絶好のお散歩日和だねー♪
sP1030127.jpg


数日振り~ 晴れ晴れですね!(by D)
sP1030126.jpg



D君は柏の葉公園お初だねー!
散歩
まずはいつものダッシュコースへGOします


途中で会ったワンコさんにご挨拶~♪
sP1030129.jpg
おはようございます!今日の公園はどうですか?
何やら美味しいにおいがしますね
この匂いは・・・ BBQですか?




ちょこっと、情報収集をしたら、広いところでダッシュ!! 
(ダッシュ写真失敗w byかぁさん)

・・・って、いっぱいダッシュしたら暑くなりました・・・
sP1030139.jpg
D君は暑くないですかー?


楽しい~♪
sP1030138.jpg
毛量の差? それとも歳の差ですかね・・・
まだまだ、大丈夫そうですね(笑)



そしたら次は湿地帯?に行くよー 
ん?
sP1030141.jpg


途中にあるBBQスペースは今日も満員御礼♪
身体1つでBBQ(勿論持ち込みもOK だったかな?)
の脇を通って、広場を抜けて着いたのは湿地帯!
(広い湿地帯?に桟橋がかけてあって散歩ができるんだよー)
全体写真はないけどねーw


ここに来ると、プチ旅行気分が味わえますね~w
sP1030148.jpg
そろそろ「おやつ」でますか?



BJMに「世界の車○から」が聞こえますかね?
sP1030146.jpg



たくさん散歩した後は、お昼を食べに行く事に・・・
なってたんだけど、渡部さんご夫妻のご好意で自宅のお昼に呼ばれちゃいました~!

って、かぁさん・・・ 出会ってまだ数日なんですけど 良いんデスカ?それ。。。


と、言う事で!
次回は、渡部家にお邪魔編だねー!
・・・ここでネタバレ1つw
久しぶりのかぁさんカメラマン、案の定大切な写真を撮りはぐりましたー!

流石かぁさんと言うべきか、おまぬけさんと言うべきか おれとしては悩むところ。。。



気が向いたら、ぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/33-2db45b68
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
