とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
スポンサーサイト
12月25日といえば・・・
yaha(`・ω・´)/
陸王だよー

12月25日といえばクリスマスですね
ごあいさつ




皆様どうお過ごしになられましたかー?
クリスマス?





おれ?
更新遅くなったけどクリスマスは満喫したよー
頭のせ




とりあえず、ジョーカーさんで開かれたクリスマスパーティーに参加してー
陸王とケーキ
こんなケーキ食べてー♪




あ、因みにこれがおれとかぁさんが食べたケーキね
飼い主&ワンコケーキ
午前中お仕事でお昼抜きだったかぁさんはガッツリ完食してたねーw
足りたかどうかはちょっと不明(笑)





一緒に参加したのは・・・
初めましてのルイ君&ルイママさん~!(ママさん美人だねー♪)
ルイ君
あ、かぁさんはかぁさんでいい味出してると思うよ、うん。
(何も聞いてないってば・・・)
あ、そ?





それと、いつもましてのD君&Dママ&渡部ご夫妻w
D君
渡部ご夫妻はDママの向かって右側にいたのよー
お店の人はご家族だと思ってたみたい~(笑)ちがうけどねー(にやり)





そうそう! キャバリアの参加はおれ達だけだと思ってたら・・・
なんと居ました!
ブラ・タンキャバリアの「きいろ」ちゃん♪
メチャクチャ美犬さんでしたねーw
と、言う事で・・・
3キャバ揃って写真撮影~(^^)/
きいろちゃんと3ショット
・・・・かぁさん、顔隠し手抜き覚えたでしょ
(しぃー しぃー しぃー! 言っちゃダメだって)



見れば分かると思うけど・・・





んでもって、1週間後は渡部ご夫妻のお家でクリスマスパーティー♪
ビッシュドノエル
かぁさんがこんなケーキを買ってくれましたー!
おれ、これ好きかも♪
またよろしく~w




と、いうことで
クリスマス近況報告でしたー
締めw
皆も楽しいクリスマス過ごせたかな?

・・・・・え? おれの頭のやつが気になるって?
これは、ノエルのケーキ(上)についてるクッキーの差し替えクッキーだったりしてw
文字が見えにくかったからって、後から送られてきたんだよー(アフターケアばっちりだね)
もちろん、この後おれが食った!!
うまうまでラッキだったね~♪

サンタさんってやっぱり居るんだねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/36-b158c288
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
