とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
謹賀新年w
新年、明けましておめでとうございます


yaha(`・ω・´)/
陸王だよw

昨日、大洗サンビーチに初日の出を見に行ってきたよー!





AM4:30ビーチに到着~ まだ薄暗いねー
sP1030518.jpg





とりあえずビーチにGO!
sP1030513.jpg





先に来ていたワンコさん発見! 
sP1030521.jpg
お名前は「チョコタ(太?)」君って言うんだってー 
おれ陸王って言うんだよー





まずは、ご挨拶初めだねーw
sP1030523.jpg
おはよう・・・ じゃなくて 新年あけましておめでとうございます♪





君どこから来たの?
sP1030524.jpg
初日の出まで時間があるから一緒に遊びませんかー





チョコ太くんノリが良いです!
sP1030526.jpg





楽しいですねー! おれ初日の出来てよかったかも~♪
sP1030528.jpg





(陸、あと少しで時間だから行くよー)
はーい
sP1030533.jpg
チョコ太くんまた遊ぼうねーw





太陽さーん、そろそろ日の出の時間ですよー
準備はいいですかー?
sP1030535.jpg
まだ、ねんね(雲掛かり)してますねー





それじゃぁ、おれはもう少し遊んでますねー
そこの、お兄さん達おれと遊んでくださいなー
sP1030538.jpg
おれって、引きがいいのかなー? 真ん中のお兄さん犬好きなんだってー
初日の出より嬉しいって言ってもらっちゃたよー♪
新年早々幸先いいよねーw




と、思ってたら・・・
(陸ー! もうそろそろやめなさーい)
かぁさん・・・ 楽しんでるところに水をさすとは無粋ですヨ
sP1030544.jpg
と言うことで、拒否します





(ほぉら、陸おいで)
嫌です!遊ぶんだったら、遊ぶんです!
おかさんの方には行かないのー
sP1030545.jpg
(陸、初日の出の時間だよ?)





え!? 初日の出見ます!!
sP1030546.jpg
                              ・・・・・あれ?





    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。





初・・・・  日の・・  出・・・?
sP1030547.jpg
・・・・・・・・・・・って、残念初日の出???
今年は雲に阻まれましたー・・・ 来年にリベンジですねー





(今年はむりかなー 陸ぅ、そろそろ車にもどろっかぁ?)
んー・・・  承知しました





でも、寒いからばぁばが待ってるから車までダッシュします!
sP1030549.jpg





で、温かい車にもどったら、ついあくびが・・・ 
あー 疲れた~♪
sP1030557.jpg
って、かぁさんこんなの撮らないでください
新年なんだから   (むふふふw 貴重写真Get♪)





あ!!
おかさん、後ろが変です!  
sP1030556.jpg
(ん? 後ろ? おぉーっ! カメラカメラ!)






あれはもしや?
もしかして
(うん、もしかしそうだね♪)





初日の出デスカ?
sP1030561.jpg
(どうやら、そうみたい:笑)





とりあえず? 今年の初日の出見えたってコトですね?
sP1030560.jpg
(見えたね陸王w)
太陽さん間に合ってよかったねー





ちなみに
昨年の日の出がこれでー
sH23.jpg





一昨年の日の出が
こんな感じと
sH22-2.jpg




こんな感じで
sH22-1.jpg





ついでに、これが一昨年のばぁばとおれ~
ばぁばとおれw
結構感動するんだよー
本当はこんなのが見たくて通ってるのだw





と、言う事で?
とりあえず今年の初日の出も? 無事見られたことだし??
お腹も良い感じに空いてきたしー
おりしも、今はおれのご飯の時間というこで♪
おかさんに買ってもらった「おせち」を所望しますw
ごはんください





あ、おせちの写真は撮りはぐったんだってー





だからお店のHPから画像を(かぁさんがこっそり)貰ってきましたーw
ssec03_03.jpg
もちろんガッツリ完食したのだ
ってかさー、おれが食べ終わった後に気がついたらしいよー 流石おかさんだよねーw






さて。
今年も相変わらずの「おかさん と おれ」ですが・・・
昨年同様、よろしくお願いいたしますw
& 皆様の御(多幸)をお祈りしてますねー!




じゃ!(`・ω)/
この記事へのコメント
123. DOMANI   URL  2012/01/06 20:40 [ 編集 ]
緑風さん、陸王くん、
(少し遅くなりましたけど)
明けまして、おめでとうごさいます!

初日の出は雲に隠れて、ちょっと残念でしたが、陸くんは、緑風さんに買って貰った美味しいお節に舌鼓で、楽しいお月満喫でしたよね(~▽~@)♪♪♪

今年も緑風さん&陸王くんの活躍楽しみにしております!
124. ☆緑風☆   URL  2012/01/09 12:01 [ 編集 ]
DOMAちゃん、明けましておめでとうございます(^^)/

日のではちょっと残念でしたが、新年早々色々な方に陸を可愛がって貰えたので
行って良かったと思ってます(笑)

御節は昨年から買ってるんですが・・・
昨年はギリギリで用意したから、手に入ったものを持っていったために、あまり
食べてくれず、一緒に行ったアメちゃん家の子に一緒に食べてもらいましたw

今年は、事前に陸が食べられる内容の御節を買ったので、ばっちり完食してもら
えました♪

今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいな(^^)
DOMAちゃんのブログも楽しみにしたますね!!
125. チェリー   URL  2012/01/29 22:56 [ 編集 ]
くくくっ!
さすが陸ちゃん雨男・・・・。

緑風さんの晴女ぶりと相殺されて曇っている・・・。
126. ☆緑風☆   URL  2012/02/05 19:02 [ 編集 ]
曇り予報で覚悟はしてたんだけどねー(笑)
むしろ、垣間見れた事が奇跡?(晴れ女効果?)

今度一緒に遊びに行きましょうw
とりあえず、潮干狩りかしら?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/38-aac04e55
新年、明けましておめでとうございますyaha(`・ω・´)/陸王だよw昨日、大洗サンビーチに初日の出を見に行ってきたよー!AM4:30ビーチに到着~ まだ薄暗いねーとりあ
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
