とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
ベットの使い方w
新しいベットがきたよー!

まずは匂いの確認しなくちゃねー(・ω・)y
こっちの端から~
sP1000916.jpg

こっちの端まで
・・・・・ふんふん。 
sP1000917.jpg

異常なーし!
sP1000918.jpg
さぁ!

僕のこのご飯の器に
sP1000920.jpg

その魅惑の・・・
sP1000924.jpg

納豆を入れてください!
sP1000922.jpg

ささっ 遠慮なさらず ずずずいとっ!!
sP1000925.jpg

納豆きた~!(・∀・)ノ
sP1000927.jpg

かぁさん最高~♪
sP1000926.jpg

また明日もよろしくなっ!(`・ω・´)/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/4-848c5666
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
