とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
タオルが好きw
yaha!(`・ω・´)ノ

陸王だよ~!

ご飯の後は運動しないとメタボだよねー
この頃おかさんはいらないところに黄色いお肉が着いてきたって騒いでるよー・・・ 
だったら僕みたいに運動すればいいのにねー

今日の運動は、これだね!
タオル!!
sP1000929.jpg

よ~く狙って・・・
sP1000930.jpg

一気にかぶりつけっ♪
sP1000932.jpg
まさに獲物を狙う獅子の気分w もう猫なんて言わせないっ!!

後は気合で奪い取れ
sP1000935.jpg

本日の狩は終了しましたw 
sP1000936.jpg
これから獲物を堪能・・・

堪能・・・
sP1000940.jpg
やっぱりこれだね~♪ タオル最高♪

ってか、おかさん・・・ 写真ブレブレなんですけど(-。-)

この記事へのコメント
1. アメ&チェリー   URL  2010/05/14 14:08 [ 編集 ]
陸王猫っぽいでしゅよ!ほら色とか体の形とかっ!

BYチェリー

陸ちゃん・・・ママさんをお散歩に連れ出してあげなさい!または一緒にプールもいいかもね?!

BYアメ
2. 陸王ですw   URL  2010/05/14 22:14 [ 編集 ]
チェリたんは、おおかみっぽいですねーw
色とか顔とか?(笑)

プールは来月?行く予定になってるそうですよー
またスパルタですかね?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/5-c85f8752
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
