とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
ご褒美があるからw
yaha(=`ω´=)/
陸王だよ。

この前、珍しくおかさんが早く帰って来たと思ったら・・・・
でっかい(当犬比)注射を打たれました。
しかも!
その前に「ついで」と称してフィラリアの検査で血まで採られた!!
(イジメデスカ?)

お医者さんはねー 好きだよー
奥さん先生優しいからさー♪

でも注射は別!!
いきなりブスッってくるからさー ビックリなんだよねー
事前交渉は大事だって知らないのかな?

でもねー♪ ちょっとカイカイだったけどご褒美あるんだってー♪

なんと平日なのに 外食~♪やったー!!


もちろんスタンバイはOKです!!
s20100517200934.jpg



まだかな・・・
s20100517201054.jpg


テーブル・・ 未だ何もないですよー
s20100517201131.jpg
・・・・来ませんねー
 
   

   

   

   


あ!! 来た~!!
おぉっ豪華だよー! こんなに食べていいの~
s20100517202808.jpg
って、あー・・・
おかさんのね どうりで変だと思ったよ
でもへんだねー 1品多いよー 何でだろうねー(ニヤリ)


って、言ってる間に ぼくのも来ましたねー♪
s20100517201949.jpg
しかも刻んであるよー!(お~ 感動!

では、早速 いただきま~・・・
mate1.jpg
・・・あんた鬼ですかい。

「よし♪」の合図と共に~・・・
yoshi.jpg
食らいつけ♪ やっほ~い
・・・・食べにくいから外に出して。

んまんま♪
s20100517202428.jpg


完食♪ 
s20100517202716.jpg
今日も、おかさんの躾け「出された物は残さず食べなさい」を全うしました!


次のご褒美はいつかな?
(@ω@)/ じゃ!


 
ぽちりと よろしく♪
キャバリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
FC2

この記事へのコメント
19. DOMANI   URL  2010/05/20 23:36 [ 編集 ]
注射がんばった陸王くん、ご褒美の外食かしら?
残さず綺麗に食べて、何ていい子なのでしょう!

緑風さん、ブログ開設のお知らせありがとうございました!また、時々拝見させていただきますね^^
愛らしい陸王くんの活躍が楽しみですw
20. 陸王ママ   URL  2010/05/21 22:53 [ 編集 ]
ドマちゃnいらっしゃ~い!(^^)ノシ

きてくれてアリガトね♪

実は、前日の日曜日にワクチン接種に行くはずだったんだけど・・・
土曜(前記事)に行ったお出かけ(ゆうに6時間は運転w)のお陰で私がバテまして(笑)
仕方ないので、仕事を月曜だけ早めに切り上げて打ちに行ってきました(>▽<)

外食は、ワクチン&血液検査で2回もブスブスと痛い思いをしたので、我慢したご褒美です(^^)ヾ
親バカはしっかりと自負してま~すw

あんまり、出かけてないから殆ど陸の私に対する愚痴になったりして(苦笑)、ありえるので笑いに着てやってくださいな☆
21. ルイパー   URL  2010/05/22 17:06 [ 編集 ]
【豆キャバ倶楽部】
陸王くんの豆キャバ認定証が出来あがりましたよ~!
発行所にてお受け取りください。
22. 陸王ママ   URL  2010/05/22 23:08 [ 編集 ]
了解しました♪
ありがとうございます(*^▽^*)ノシ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/8-fcb1ad3f
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
