とうとうマメキャバ返上?(笑)スタンダードキャバになった陸王と弟空によるひとり言?日記w
豆キャバ認定証がきたよ!
yaha(・_・)ノ

オレ、豆キャバだったんだねー

認定証がきたよw

マメキャバ認定証s2

おかさんは喜んでたみたい。
早速、ブログに貼り付けておくね~♪なんて上機嫌だったよ(笑)
(褒美はなかったけどねー 残念・・)

証書格好いいねー♪


認証祝いにぽちっとよろしく(@ω@)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
この記事へのコメント
23. シーブック   URL  2010/05/23 10:19 [ 編集 ]
5.4kgだなんて、本当に小さいですねー!
うちは既に6.7kgありますけど、旦那が
デカイので豆キャバに思われることも
ありますが、勘違いなのであります。プププ。
豆キャバ認定証、おめでとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
24. 陸王ママ   URL  2010/05/23 10:38 [ 編集 ]
シーブックさんいらっしゃいませ~(^^)
&ありがとうございます♪

やー、実はやっと5.4kgにこぎつけました(笑)
1歳までは4.4kgだったので凄く心配でしたよ。
フードを替えてから食べるようになったので気が付いたら5kg台突入!(これはこれでちょっと心配でしたが・・・)
フードが合っていると大きくなるんだそうで、今は5.4~5.5kgをうろうろしてます(笑)

Maryちゃんは6.7kgですかー!
キャバリアとしては丁度いいですよねw
豆キャバに見られるって事は、割と細めなのかな?
25. さい   URL  2010/05/23 14:39 [ 編集 ]
こんにちは~!
遊びにきました。
先日はコメントありがとうございました。

陸王くん、ちっちゃいですね!
豆キャバなんて、かわいい☆
これから、大きくなるかな?
いっぱい食べて、元気に育ってほしいですよね。

ちなみに鈴は、ああ見えて(?)、
7.8㎏くらいです。
歳をとると、太りやすくなりますね。
(1歳くらいの時は、やはり4㎏ぐらいだったんですよ)

これからも、よろしくお願いします。
また遊びにきま~す。
26. 陸王ママ   URL  2010/05/23 16:24 [ 編集 ]
さいさんいらっしゃいませ~♪(^^)/

鈴ちゃんも1歳の時は4kg台だったんですか?
年齢を重ねると筋力が落ちるから太りやすくなっちゃうんですね・・・

陸は元々未熟児で生まれたらしく体長があまり大きくならなかったので、5kg台まで大きくなったのは本当に嬉しい限りでした。
体長はもう大きくならないようですので、これから体重管理はしっかりしないとですね。(^^;)

私も遊びに行きますので、これおからもよろしくお願いします♪
32. ももすけ♪   URL  2010/05/25 23:33 [ 編集 ]
おぉっ、陸王くんも認定されましたか!
5.4キロとは、、、負けました~。。。

お互い、豆キャバを保てるように、頑張りましょうね♪
33. 陸王ママ   URL  2010/05/25 23:59 [ 編集 ]
登録してみたら、認証していただいちゃいましたw

これでも太ったんですよー!
昨年の今頃は4.5~7の間をウロチョロ・・・(--)

肥満にさせないよう頑張りましょう♪
35.      2010/05/26 08:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mikatoriku.blog106.fc2.com/tb.php/9-68503882
◆おかさんのプロフィール?

☆緑風☆

Author:☆緑風☆
はじめまして、緑風(みか)と申します。
(写真は陸王で代用してます:笑)

はなぺちゃ陸王&空共々
よろしくお願いします(^^)(。。)<ぺこっ

◆陸王のプロフィールはこちら(⌒▽⌒)ノ

◆最新の日記だよ(`・ω・´)y
◆月別アーカイブ~♪(@。@)
◆たくさんあるかな? カテゴリ
◆コメントありがとね~(^^)ノシ
◆トラックバックって美味しいの?
◆嬉しいね♪ ブロともさん link だよw
◆FC2ブロとも うれしいねー♪
◆FC2のブロともさん申請はこちら↓
◆RSSリンクの表示だねー
◆検索する~?

◆QRコード

QR

◆豆キャバ認定証w

マメキャバ認定証s2

グリムス ← ぼくの樹だよー♪
